ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

また旅1

2012年06月21日 | ツアーズ らくがき

 

ブログはテンプレートも使わせてもらえないくらい更新が滞り

パソコンは新旧データが入り乱れ何かしら不具合を連発し

季節は大荒れな感じに差し迫ってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

天使ツアーズといえばすべての!すべてのデータがふっとび

もう何から手をつけていいのやら状態で2ヶ月以上経ちまする

 

このままネット界の藻屑と成り果てるのもいいかなあ…

 

なんて思っていたんですが

7月はドラクエ9の3周年ですし!

8月はツアーズも3周年ですし!

ドラクエ10も発売されると思ってもいいですし!

 

すこしずつデータを復元して、また旅に出るのもいいかもしれない

 

という心境になったのは梅雨だからなんですが

(梅雨大好き!いえーい)

(夏は大苦手!うえーい)←更新停滞フラグ?

ふらふらと気ままに再開します

 

お暇でしたらどうぞふらりとお付き合いくださいませ(*'-')b

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオ)
2012-06-21 11:26:21
うかゆかさん、おかえりなさい!!
更新待ってましたー!!

パソコン、大変な事になってたんですねぇ。。
それは、気力も吹っ飛びますね…^^;

また旅に出たら、相変わらずついていきますー!!

返信する
アオさんに♪ (管理人)
2012-06-22 21:01:30

お久しぶりです!
おかえりなさいと言ってもらえる幸せを
スルメよりも執拗に噛み締めてます!ありがとう!

IE9の調子が戻ったらまた、ぽこちゃんラブコールをしにお邪魔させてもらいます


オタクな魂の叫びをこの場限りに…
私もずっと昔から谷川さん大好きー!
でもその新刊見逃してたー!!買ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。