ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

天使アリーシャ

2011年06月03日 | 天使界の章

さあ今日もいっぱい星のオーラを集めてくるのよ

 

  

天使界と地上を行き来する為の星型の通路を守る天使、アリーシャ。

地上に降りる天使に、「行ってらっしゃい、しっかりね!」と笑顔で送り出し、

地上から戻った天使に、「お帰りなさい、ご苦労様!」と笑顔で迎える。

彼女の笑顔が、守護天使たちの<やる気と充実感>の一端となっていることは間違いない。

 

そのために、常に笑顔の訓練を欠かさず、天使界一の笑顔を保つことに余念がない。

余念がないあまり、喜怒哀楽の感情が表に出ても、表情は必ず笑顔を崩さない。

天使界では尊敬と畏怖を込めて、にこ姉さん、と慕われる。

 

本来の性格は軽いのだが、任務に関しては一切の妥協を許さない鉄の意思を持つ。

人気のアヒル口を描こうとして、やや失敗。ごめん、にこ姉さん。

 

というか、あれだ。

今気がついたんですが、わたくしめときたら、天使の羽と輪っか描くのを

 

かんっぜんに!忘れてますな。

 

すいません、脳内で補完していただければ幸いでございます…

ご(ノ_・。)めんちゃい

 

 

 

↓ぽちっと1クリックで、次回の天使も「許可なき物は通さない」鉄壁の守り。お楽しみに♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。