ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ミオの家族に乾杯25

2015年06月05日 | 2部 帰郷の章(ミオ)

 

 

 

 

  

ミカは上流社会の紳士教育を受けて育っている上に頭が固いので

女性相手に本気で戦うことができません

(こうなることは自分でもわかっているので最初から不参加の意を示してたんですが巻き込まれ防戦一方)

ウイとミオに対しては、女性というよりは仲間意識が強いので普段の手合わせなんかも平気ですが

今回のお姉さま方相手だと、頭で「これは戦わないと」ってわかってはいても体が全力を出せない模様

調子狂うぜ、くっそー、って感じです

 

 

 

 

 

 

良くも悪くもミカ最大の敵は女性

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴沙羅)
2015-06-05 20:19:20
お姉様方、恐るべしですね...!

え!?あのミカちゃんでさえも、ずたぼろにされてる!?と思ったら女性とは戦わない主義だったんですね!納得です(フムフム

そしてヒロくん、「うるせえッ」と、またもやお怒りになられるかと思いきや、長いものに巻かれる主義とは...さすがです(笑)
早速よしよしされちゃってますけど...!
これでこそヒロくん!って感じですね。

そして、
「ヒロ...お前という奴は... 」
ここが個人的に笑えました、
ミカちゃんの言いたいこともよく分かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。