雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

あぁ・・・オレの初味園が

2020-03-25 | 音楽
オレは哀しいぞ。

五輪も延期になるくらいなので仕方ないとは思っていても諦めきれない。
4月5日のOvallも参加する予定だったorigami SAI 2020 Osaka。

・・・・延期となりました!!!


五輪と同じく「中止」ではないのはありがたいのだけれども、場所が味園ユニバースから梅田クラブクアトロに。
あぁ・・・・。
オレの初味園が・・・・。



仕方がないですよね。
そう、仕方がない。
仕方ない。
・・・

マジでコロナムカつく!!
もー、コウモリ喰うなよ!!!

諦めて、動画を見て慰める。


まだ春先なのだけどすでに秋の楽しみができた、と前向きに捉えたい。
アーティストも大変だ。
応援してるよ。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mausan1960)
2020-03-25 19:41:10
こんばんわ~

味園でのライブではなくなったんですね。それは残念。
どんな感じだったのかお聞きしたかったなあ。
会場は変わっても中止ではなく延期でよかったですね。
そのころにはスッカリ落ち着いてますように。。
ってあたしは8月にシンフォニーホールに行く予定があるけど。
大丈夫なんだろうか。。。。
返信する
Unknown (umekou)
2020-03-25 22:12:49
@mausan1960 こんばんは。
残念ですがこのご時世仕方がないですね。
なんとか8月は行きたいですよね。
夏になったら落ち着くんじゃないのかな・・・と、楽観的希望ですね。
返信する
Unknown (k24_0511)
2020-03-26 21:58:23
今の時期、仕方がないと思っていても
やっぱり、残念な気持ちですよね。
東京は、オリンピック延期が決定してから
感染者の数が増えたような。。
これからの不安はありますが
部屋で音楽を聴きながら、
できるだけ明るく過ごしたいと思っています。
返信する
Unknown (umekou)
2020-03-26 22:54:02
@k24_0511 こんばんは。
あの東京の2日続けて40人超えはちょっと疑っちゃいますね。
ただいずれにしてもイベントはことごとく中止になるので、自宅で楽しめる準備は念の為にしておかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿