3連続転倒中で毎年参加している
ファイヤーガレージ &Gsneseさんのライスク。
毎年毎回楽しみにしているスクール。
でも今回は写真はなし。
本人が思ってもいなかったほど、
気持ちが不安定になったいななど。
ブレーキをしたら遅くなるという思い込みで
ブレーキが握れなくコースアウトしそうなほど膨らんでばかり。
後ろから見ていたミッチーさんも、
ブレーキ触ってるだけでコースアウトしていくかと思ったと言われてしまう。
転倒を気にしすぎえ
身体ばかりーバーアクションで
全然バンクさせることができていない。
午前中のベストタイムが、
31秒…
無理に乗らずに、
ジーセンス代表の舟橋さんに試乗してもらい、
昨年入れてもらったサスにセッティング具合をみてもらう。
試乗でのベストタイムは29秒。
次にミッチーさんにも試乗してもらう。
28秒台。
コース外から自分のバイクがどれだけ走れるかを
上から眺めて、気持ちを入れ替えることに務めるなど。
最後自分で走行してやっと30秒。
こんな状態で27日は初の日光サーキット走行が控えていたなど。
とにかく、この日は舟橋さんみっちーさんには
たくさんフォローしてもらい、ありがとうございました。。。
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村
ファイヤーガレージ &Gsneseさんのライスク。
毎年毎回楽しみにしているスクール。
でも今回は写真はなし。
本人が思ってもいなかったほど、
気持ちが不安定になったいななど。
ブレーキをしたら遅くなるという思い込みで
ブレーキが握れなくコースアウトしそうなほど膨らんでばかり。
後ろから見ていたミッチーさんも、
ブレーキ触ってるだけでコースアウトしていくかと思ったと言われてしまう。
転倒を気にしすぎえ
身体ばかりーバーアクションで
全然バンクさせることができていない。
午前中のベストタイムが、
31秒…
無理に乗らずに、
ジーセンス代表の舟橋さんに試乗してもらい、
昨年入れてもらったサスにセッティング具合をみてもらう。
試乗でのベストタイムは29秒。
次にミッチーさんにも試乗してもらう。
28秒台。
コース外から自分のバイクがどれだけ走れるかを
上から眺めて、気持ちを入れ替えることに務めるなど。
最後自分で走行してやっと30秒。
こんな状態で27日は初の日光サーキット走行が控えていたなど。
とにかく、この日は舟橋さんみっちーさんには
たくさんフォローしてもらい、ありがとうございました。。。
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村