苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

7月23日(明日は丑の日!「う」の付くものを食べよう!)

2008年07月23日 | 亀漫画
身体測定

デカ長
体重:146g(141g)
甲長:97mm(94mm)
甲幅:66mm(66mm)
甲厚:43mm(41mm)

ちび犬
体重:112g(102g)
甲長:83mm(81mm)
甲幅:64mm(62mm)
甲厚:40mm(38mm)






もちろん人の命は「ストレスで…」などという言葉でどうこうしても良いよいうなものでは断じて無いっ!!
そんな衝動的な、軽薄な行動でその人の思考や経験やその人を愛している人の気持ちや、そんな見えない莫大な財産、その他その人に関係した全てを一瞬で奪い去って良いようなことは有り得るべきでは無い!




追記:うっわー!!ロンサム・ジョージに子供が!?
生き物好きにとっては破格の大ニュースだぞ!!
CNN.co.jp








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤園「梅涼み」にハマってます; (ろーたす)
2008-07-24 19:15:21
事件が起きると必ず出る模倣犯。悲しいですよ。
自棄になってマイナスパワーを出すくらいなら、献血やドナー登録でだれかを生かしてやれよ! って思う。

ロンサム・ジョージは、驚異のがんばりですね~。無事に孵化してほしい。
返信する
酸っぱ甘いのでしょうか。 (umeboc)
2008-07-25 21:38:15
とりあえずボクはそんな奴らに殺されたくありません。
だから普段も不必要に周囲を警戒しています。駅のホームなどで立っている時は少しくらい押されても転落しないよう踏んばっています。

超高齢でのお子さんですからね。生まれたら可愛がるでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。