アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

草津SAフードコーナー

2017-10-07 00:00:00 |    蕎麦

最近のSA・PAは驚くほど綺麗になっています

フードコーナーも以前とは比べ物にならないぐらいの進化

こちらでは食券購入したら自動的に注文データが流れており

わざわざ食券を渡しに行かなくとも番号で呼ばれます

一昔前とは比べ物にならないぐらいクオリティはあがっていますが

やはり東京あたりの路麺と比べると麺のクオリティにかなりの差

ええとこまできているのでもう少し頑張ってくれたら尚嬉しいですねー

かきあげは以前のチープなヤツが好き、野菜のホクホク感は無いのが好み

SAですから無理は言えませんが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来来亭@彦根 | トップ | はなまるのカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   蕎麦」カテゴリの最新記事