アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

来来亭@彦根

2017-10-06 00:00:00 |    ラーメン

知らない土地で何か食べる時やっぱり安心なチェーン店

そのなかでも来来亭があると安心のレベルが高いです

チャーハンセット

来来亭は麺の硬さなどコダワリが言えるのですが

最近は面倒臭くなってきて、もっぱらノーマルでの注文

ある一定以上のクオリティはありますので、まぁもういいかなってとこです

ちょっと気が急いていたのでついついチャーハンを注文しましたが

カロリー的には頼んだらアカンやつです

かなりの油脂分ですし炭水化物ですからねー

でも高カロリーのヤツって美味しいんですよねー

やはり来来亭は安定の味でした、ありがたい店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波半田製麺@上新庄 | トップ | 草津SAフードコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事