アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

鯛めしはなび@天満

2019-11-05 00:00:00 |    日本料理

北区役所の真ん前の地下にあります

もともと福島だったのですが谷町や天満に増殖してきてます

ランチは、はなび御膳のみ@1000+税

まずまず立派に見えます

そして鯛めしはおかわり事由と太っ腹

勿論鯛の身なんて欠片ほどですが美味しいです

プラス@200+税で鯛茶セット

薬味と鯛の刺身が即漬けしたものが3切れと出汁

不味い訳ないです

安い割には高級感もありマダムに人気が分かります

男性でもおかわり自由な鯛めしがありますので満腹コースです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツシタキッチン@玉造 | トップ | ジラソーレリッコ@江坂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまやん)
2019-11-06 07:06:36
はじめまして
福島本店は、一度だけ訪問しましたが
とんでもなく行列してました。
こちらは、いかがでしたか?
時間帯にもよるとは、思いますが・・・
事由→自由では?
返信する
Unknown (アルティマ)
2019-11-11 18:28:50
やまやんさんコメントありがとうございます
はじめまして
多少の行列はありますが、ひどくはないですね
誤字失礼いたしました修正します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事