テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

K1 WGP開幕戦 バダハリ vs チェ・ホンマン

2008-09-27 | 格闘技
DREAMが終った後は、
今度はK1です。
本日(土曜日)、開幕戦です。


注目カードは、
バダハリ vs チェ・ホンマンね。


バダハリの急成長ぶりはすごいからね。
前回、レイ・セフォー相手に、KO勝利はすごかったね。


技術的には、バダハリの方が上でしょうが、
自分より背が高く、リーチが長い相手にどういう
試合をするか、進化がさらに問われるね。


これで、KO勝利できれば、
ひょっとしたら、
セーム・シュルトを・・・
という期待ができるね。


そうでなければ、順当に今年も、
セーム・シュルトかな。


身長が高く、リーチが長いだけでなく、
技術はもちろんあるし、さらに、動きがすばやいところなんて
やばいですよね。

あの体格で、ミドル級バリの
すばやいバックスピンキックで、
マーク・ハントをKOしているからな。


グッドコンディションでなくても、
バッドコンディションでないかぎり、
優勝はゆるぎないよなぁ。


でも、それじゃ~興行的につまらない。
対抗馬となれるか、バダ・ハリに明日はだからこそ、
要注目。



最新の画像もっと見る