テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

Dream ミルコ vs 水野

2008-03-15 | 格闘技
DREAM旗揚げ試合観たよ。

注目すべきは、もちろんミルコです。
対戦相手はだれかなぁと楽しみにしていたら、

水野選手だった。
知らない選手です。

知らない選手=強くはない。
(もちろんミルコレベルと比較して)

ミルコにとっては、まずは、勝利が欲しいところだから、
良しとしました。

それにしても、あっけなかった。
レベル差がありすぎ。


テニスでいうと、僕と錦織ぐらいの差だろうな。
100回やっても、100回負けるよぉ。
ケガとかのトラブルがない限り。


主催者の思惑はもう一つあったね。
ミノワマンの試合だね。

いくら体格差あっても、元プロ野球選手だとね。

Dreamは、ミルコとミノワマンは絶対売っていきたいことは
今日の試合からは分かった。

実際ミノワマンは観客を盛り上げるしね。


でも、次回ぐらいからは、ミルコにはもう少し強い相手を
お願いします。


新たにウィンドウが開くので手間はおかけしません
ちょん、ちょんって2つクリックしたら放置してください
応援のクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る