テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

このマンガがおもしろい

2008-07-17 | 
熱いぜ辺ちゃん 1 (1)
福本 伸行
竹書房

このアイテムの詳細を見る


アカギの原点ともいうべきマンガがこれ。
でも、主人公はアカギの性格とはうらはら、


理論的でもない。麻雀も下手。
ただ、ひとつだけ、麻雀が大好きでたまらないという
性格なんだ。


辺ちゃんみたいな性格になりたいもんだねぇ。


ブログランキングに参加しています。
はなまる急上昇中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱が大事 (LALALA)
2008-07-18 11:23:33
そういう性格っていいですよね。

返信する
一つ質問させてください (LALALA)
2008-07-18 11:24:35
リンクは、アフィリエイトですか?
返信する
RE:情熱が大事 (テニスの虫)
2008-07-18 17:48:17
LALALAさん。
コメントありがとうございます。


はい。リンクでAMAZONにとぶのは、
アフィリエイトになってます。
返信する