テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

ツアーファイナル2009 ナダル vs ジョコビッチ 動画

2009-11-29 | テニス
ナダル vs ジョコビッチ ハイライト


















ナダルは大会を去ることになりました。
ジョコビッチも結局、ダビデンコが勝ったので、
去ることになりましたが。



決勝トーナメントは、
準決勝
フェデラー vs ダビデンコ
デル・ポトロ vs ソダーリング


となりました。



僕の予想は、デル・ポトロ優勝かな。



ただ、油断ならぬのは、ダビデンコだと
思っています。



勢いがかなりありそう。



フェデラーvsダビデンコの過去の対戦成績は、
フェデラーが圧倒的に勝ち越していますが、



最近のTOP8の実力の拮抗具合をみると、
なんとも言えないでしょう。



読んだら、1日1回応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る