テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

ミルコ それでいい。

2008-09-24 | 格闘技
ミルコ負けなかった。
DREAM ミルコ vs アリスター・オーフレイムの
試合はアリスターの偶発性の急所攻撃により、
ノーコンテスト(無効試合)となった。


でも、はっきりいって、よかった。
あきらかに、負けパターンの展開だった。


膝にサポーターをしていたし、
3桁の体つきをしていてグットシェイプでなかったことから、
(もともと、体重は100kgを超えていて、3桁の体なのですが、
 調子が良いときは、3桁の体つきに見えないんですよね)


体がすごい重そうで、キレがなかったね。
ミドルキックもハイキックも遅かった気がする。


ミルコが調子いいときにミドルを蹴る時なんて、
完全に見えないもん。


ミルコ調子が良さそうな発言をしていた割には、
どうしたんだろう。


おそらく、アリスターが強いんだね。
テイクダウンもあっさりミルコからとったもんね。


コールマンみたいな、レスラーのタックルには
すごい対応力あるけど、
柔軟性があるようなタックル。


横にひょいと転がすようなタックルの場合、
たまにコロリと倒れるよな。
ノゲイラとの試合のときもそうだったけど。


いずれにせよ、今日の試合で、
ノーコンテストにもっていくだけの運はもっていたね。


大晦日のダイナマイトで、
おそらく、再試合かな。


ミルコ自身も、急所攻撃はあったとは言え、
試合内容的には何もさせてもらっていなかったから、
反省材料たっぷりできたでしょう。


こうなると、ミルコは強いね。
次にはきっちり修正してくるからね。


大晦日に期待!!


それにしても、
大晦日にヒョードルと戦うのは誰かなぁ~。

今日、ミルコがスカ勝ちしていればね、
ミルコ vs ヒョードルの可能性はあったのかも
しれないけど。


おそらく、
ヒョードル vs ハリトーノフ 
かな。


それ以外に思いつかない。


元々、ロシアントップチームで同門だったし、
仲も良かっただろうからね。
話題性もあるからな。
煽り映像的にも使えるよね。




最新の画像もっと見る