daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



地鶏をいただく前後の写真です。

HALさんとは鹿児島市にある櫻島フェリーターミナルで、cubraさんとは桜島にある道の駅で合流しました。これがだいたい10時ごろ。


道の駅から桜島の湯之平展望所へ移動しました。


山の頂上付近には雲がかかっていました(--;

「鬼が島みたい」とか「治療中の虫歯みたい」なんて言ってるのは誰ですか?(^^;

湯之平展望所から降りる途中のワンショット。

登るときは気がつきませんでしたが、海が見えていたんですね。

続いて埋没鳥居へ。

ほんとに埋没しています

もともとは3mの高さのある鳥居だったそうですが、いつかの噴火でここまで埋没してしまったそうです。恐ろしい…

で、このあとに地鶏をいただいて

その後、HALさんの飛行機の時間が迫っていたので鹿児島空港へ。途中でcubra号が見えなくなるしぃ~。。

そこで慌てて記念撮影(^^;
5人での集合写真を通りすがりのおじさんに撮っていただきましたが、指(?)らしきものが写ってて、ちょっと怖い写真になってます(^-^;A ので、4人の写真でご勘弁をm(__)m

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 地鶏オフ in ... 地鶏オフ in ... »
 
コメント
 
 
 
さっすが部長! (cubra)
2005-06-14 11:10:31
やっぱり、ubar部長の記事って見やすいですねぇ。しっかり写真も撮ってるし(;^_^ A 。

日曜日の事が思い出されます。



それにしても、たのしかったなぁ。
 
 
 
楽しかったですね~ (ubar)
2005-06-14 12:21:00
また行きますのでそのときはよろしくお願いします (^^



> やっぱり、ubar部長の記事って見やすいですねぇ。



そうですか?(^^;

時系列にならべて、コメントを簡単に。すると、ほぉ~らこんな記事のできあがり♪ てな感じです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。