プントの修理でときどきお世話になるディーラさんのこと。
いつもお話できるのはカウンターのところにいらっしゃる受付の方(?)と、サービスの方。このお二人は感じがよくて、とくにサービスの方はお聞きしたことに対して的確にシンプルに答えていただけるので非常に好感を持っています。ほんとはS.B.Tさんみたく、一緒にエンジンルーム覗きながらあぁだこぉだ言いたいんですけどね(^^; なんとなくそれをやりにくい雰囲気がディーラさん全体から漂ってたりします。私の感じ方の問題でしょうけど。
で、気になるのは店舗に活気をあまり感じないこと。
営業さんをほとんど見ません。商談しているところは1度くらいかな。見たのは。サービスで入庫してると思われるお客さんに遭遇した覚えも無く。過去4,5回お伺いして、30分から1時間くらいは店内に居ると思うんですが、そんなもんでしょかねぇ。そう、1度も営業さんから声をかけてもらったことありませんし。
メンテナンスでお世話になるのはいいんですが、そのディーラでクルマを買うか?と言われるとちょっとなんか違う感じ...
| Trackback ( 0 )
|
|