daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



まったく予期せぬできごとにより宮崎県都城市のカフェでデザートをいただくことになりました(^^
地鶏をいただいてから鹿児島空港に向かう途中でした。

え~っと、まず1つ目。a.i.さんがいただいた…なんだっけ~(^^; フォローよろしく > a.i.さま


で、次にcubraさんの奥さんがいただいたクリームブリュレ。

表面がカリッカリでした~。

クリームブリュレが大好物な私ですが、この日はレアチーズ。

ビスケットも何もない、こんなレアチーズははじめて見ました。おいしかったですよ~(^-^

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 地鶏オフ in ... えびのPAから... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (HAL)
2005-06-14 00:23:04
これらのケーキを食べている 

a.i.さんの笑顔

おいしさが伝わってきましたよ。



九州出張で寄れる、美味しいお店紹介してくださいね。

ちなみに私もケーキ大好きです!

昨日は地鶏をいっぱい食べて、ケーキまでたどり着けなかったのです・・・。
 
 
 
あはっ(^^; (ubar)
2005-06-14 09:29:25
> おいしさが伝わってきましたよ。



そういうお方です(^^;

私も「美味しそうに食べるね~」といわれる方です。。



> 九州出張で寄れる、美味しいお店紹介してくださいね。



いいですよ~(^^

分からなかったら、各地のMEGANISTEさんに聞いてみますし(^^; お待ちしております。



> ケーキまでたどり着けなかったのです・・・。



なるほど。それはもったいない(^^; 今度は食べる量も計画的に♪
 
 
 
家の奥さんも・・ (cubra)
2005-06-14 11:42:19
私も、部長やa.i.さんと同じく、よく食べるので、美味しそうにたべるね~といわれます!



で、家の家内が、a.i.さん美味しそうに、笑顔で食べて下さるのでこっちも笑顔になっちゃうって言っておりました。



> ケーキまでたどり着けなかったのです・・・。



実は、私と嫁は鶏をもっと食べれば良かったかなぁなどと話しておりました・・・。



>九州出張で寄れる、美味しいお店紹介してくださいね。



私の場合美味しいお店は福岡の方が詳しかったりして・・。



でも、なんで都城市のカフェに行くことになったのでしょうねぇ~???!( ̄∇ ̄ ;)



 
 
 
なぜでしょうね~ (ubar)
2005-06-14 12:26:02
まったく予定になかったカフェでしたね(^^;

でも美味しいものがいただけたので、結果おーらい、ですよ~



> で、家の家内が、a.i.さん美味しそうに、笑顔で食べて下さるのでこっちも笑顔になっちゃうって言っておりました。



あははは(^o^; それ分かるような気がします。一緒に来て(強制連行して?)良かったなぁ、とよく思いますし。



> 私の場合美味しいお店は福岡の方が詳しかったりして・・。



おぉ~。いつか福岡で"美味しいもの"オフしましょう。(^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。