東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 1322 - あべちゃん ( 麻布十番 ) -

2023年02月17日 10時16分02秒 | 焼鳥 & 焼豚 / Yakitori & Yakiton
東麻布のPSTにピザを食べに行く途中、小腹が減っていたので、
麻布十番の「あべちゃん」でつまみ食い!


「 あべちゃん 」
港区麻布十番2丁目1−1
03-3451-5825

相変わらず大人気!
お店の中も外も大人数!


焦げたタレから美味しそうな匂いがしています。


カウンターには美味しそうな焼き鳥がずらっと並んでいます。


たくさん食べたいところ、今回は我慢して「ツクネ」と「レバー」の2本を注文!
一つ一つが大きく、味が濃い、そしてタレの絡み方がとても良い。


素晴らしい味わい!大満足。

美味しゅうございました。

PS
ウクライナに平和を!STOP WAR in UKRAINA !!













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 1321 - PST Pizza S... | トップ | 東京情報 1323 - Home Cookin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼鳥 & 焼豚 / Yakitori & Yakiton 」カテゴリの最新記事