∞doors 八戸探検隊

8を倒すと∞になる!青森県八戸市の美味しいもの、楽しいところを紹介します。生活や観光に役立つデータベースを目指します!

紅葉の 時期を カンペキ逃したよ

2010年11月10日 | 自然
10月末の八甲田山のようす。


青森市から登っていくところ。
黄色く紅葉しているのはブナでしょうか?
金色の山道にわくわくします。


酸ヶ湯付近。山頂は雪が積もっていました。幸い、路面の雪は溶けているので、こわごわ通るのですが…。


一本だけ、赤く紅葉している木。でも時期を逃したっぽい。


城ヶ倉大橋。黄色い紅葉をバックに…と期待したのですが、すでに落葉のあと。



睡蓮沼。立ち並ぶ八甲田連峰は完全に冬景色。


睡蓮も氷に閉じ込められていました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログランキング・にほんブログ村へ
▲管理人のエネルギー源です。面白かったらポチっと押して応援してくださいね!
青森、八戸ブログのリンクとしてもどうぞ!




なかのひと 
携帯アクセス解析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿