TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

トルコ旅行記(114)ガラタ塔からの絶景

2011-11-03 | 旅行記(2011トルコ)

P7090589トルコ旅行記」の第114回目。

「ガラタ塔」からの絶景をもう1枚。

「ガラタ橋」の方向の写真です。

「ガラタ橋」は1F部分がレストラン街になっていますが、橋の中間付近の1/4程は船が通過出来るように地上部のみ。

写真ではちょうど、フェリーが通過中です。

また、橋の上には「トラムヴァイ」が走行中。

これにも昨日、乗りました。

さらに橋の対岸の右側にある小さな船。

これは「サバサンド」を販売しているところ。

ここも昨日、行っているので、改めて眺めて、それを実感。

色々な角度から、景色や見所を確認するのも思い出になるものですね。

この記事に関連する、過去の記事はこちらからどうぞ。

「ガラタ橋」の記事はこちらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20111027

「トラムヴァイ」の記事はこちらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20111024

「サバサンド」の記事はころらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20111026

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。