TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Bリーグ 川崎ブレイブサンダース vs 栃木ブレックス

2018-11-23 | スポーツ

今日はBSでプロバスケットボール、Bリーグの「川崎ブレイブサンダース vs 栃木ブレックス」を放送していました。
共に強豪ですが、この対戦カードで思い出すのは先日の「ザ・チーム 勝ち負けの向こう側」という番組(下記アドレス)。
その番組では川崎から栃木に移籍をした栗原選手に密着していたので、この試合でもついつい栗原選手のプレーが気になってしまいました。
その栗原選手ですが、18分超の出場で得点は3点。
点数はもう少し欲しいところですが、順調にチームに馴染みつつありますね。
勝敗もその栃木が勝ち。
川崎も一時はリードしたのですが、栃木の方が一枚上手でした。
栃木は田臥選手が欠場でも、この強さなので、本当にチーム力が上がっていると感じます。

関連する記事はこちらからどうぞ。
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。