TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

スカイライン・クロスオーバー

2009-04-17 | 車のカタログ

2日産から「スカイライン・クロスオーバー」の案内が来ました。

※カタログ等は、まだです。

この車、ご覧の通りのスカイラインのSUV

とても、スポーティ。

V6-3.7Lエンジンと7ATで、力強く、かつ、上質に走ります。

ポルシェ・カイエンランエボSUVなども、話題沸騰の、この分野。

スカイライン・ベースともなれば、私にとっても、非常に身近なので、導入時には、早速、試乗に行こうと思います(かつて、プリンス店でグロリアを購入)。

そう言えば、この車については、私がお邪魔をしているクワヒロ・バラーナさんのブログでも記事が書かれていました(下記アドレス)。

みなさん、やはり、気になるみたいですね!

クワヒロ・バラーナさんのブログへは、こちらからどうぞ。

まだ、終わらんよ!(関連記事):

http://kuwa16.blog.ocn.ne.jp/madaowa/2009/04/post_c18e.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クワヒロ・バラーナ)
2009-04-18 12:19:16
こんにちは。
紹介ありがとうございます。
試乗レポート楽しみにしております。
返信する
クワヒロ・バラーナさん、コメント、ありがとうご... (TypeR-F1)
2009-04-19 08:20:49
クワヒロ・バラーナさん、コメント、ありがとうございます。
こういう車は、重心が高いとコーナーで不安になりますが、日産が作り、スカイライン・ベースなら、その対応もバッチリだと思いますから、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。