回転すし

2015年04月10日 | 介護

今朝は曇り日で明け、その後は小雨になっています。
昨日はよい日だったのに、うって変わったような日になりましたが・・・・・・・・・・・
今日の献立はご覧のような献立でしたが、私たち男性ばかり5人と、職員さん3人でお出かけです。
外食に行くのです。




外食店は、お寿司屋さん。
それも回転寿司屋さんです。
皆さんたくさんいただいていられます。
私は6皿いただいてもう置こうと思っていたのですが、隣の人や前の人たちがたくさんいただいていますので、ついもう1皿に手を出してしまいました。
そうしたらセンターに帰った時分から、おなかがも耐えてしまっています。
何せ慢性胆のう炎や逆流性胃腸炎を病んだことがありますので、食事には気を使っていたのですけれどね。目の前のお寿司に、つい手を出したので食べすぎてしまったのですね。
家での夕食後に常備薬の胃腸薬を服用したら、おさまってくれました。
次の動画には、今日のクラブの中の美容クラブの様子も入っています。

https://www.youtube.com/watch?v=ZS7qQCVsVno&feature=youtu.be

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿