負けちゃった

2015年04月06日 | 介護

今日は曇り日。
風もあって、少し冷えます。
こういうコマ日は、家の双子の孫たち、中学1年生の入学式です。
どんな顔をして行ったのか、式は午後なのだそうなので、ディサービスに行った私は見ていません。
だがディからの帰りの車を降りたとき、玄関前には2人とママさんが、今帰ったらしく鉢合わせしていました。

今日の献立です。





午後のクラブです。
私には将棋やオセロの相手になってもらえる人が見つからないでいたので゜すが、相手になると名乗り出た人がいます。
なんと女性の職員さんです。
どれほどの腕前かと思いながら退治して今のしたが、中々やります。
その結果、負かされてしまいました。
負け惜しみみたいですが、片方のお尻が痛むので、気が散って熱中できません。
背骨が曲がっているせいで、お尻に負担がかかったようです。
それで対戦の後のおやつをいただいた後、マッサージチェアでマッサージ。
ずれていたらしく、背骨が「コキッ」と鳴っていました。
次回の対戦では、負けないでやりたいですね。
あまり熱中していたので、撮影している間がありませんでした。あしからず・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿