彼岸明け

2011年03月23日 | 介護
彼岸明けという今日ですが、こちらではちょっぴり雪がチラつきました。
だがそれも一時、後には青空ものぞきます。
ディサービスセンターには、春らしさをかもし出させる生け花が、春待ち顔です。



今日のお昼は、「バイキング」献立。




今日の午後のレクリエーションは、ちょいとくたびれましたね。
「タオルでリレー」でしたら・・・・
ご覧のようにバスタオルを合い方に持って、ボール、ティッシュペーパー1セット、枕などを次の人たちにリレーしていきます。
二手に分かれて競いましたが、うっかりすると落っことしてしまいます。
向こうまで行ったら、折り返してこちらへと、皆さん一生懸命になって、私などものどが乾いてしまいました。
その後のおやつで、サッパリして今日も元気に過ごしていました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿