足踏みする春

2011年03月25日 | 介護
一度、あれは3月に入るか入らないかの頃でしたか、もうすっかり春めいた様な陽気になっていましたのに、その後は時々崩れますね。
寒の戻りのような日もあり、その上に地震にまで見舞われ、この地震の余震も、いまだに収まる事無く続いていますね。
こちらでも昨日などは、子供たちの学年の修了式があって下校が正午時でしたが、雪がポタポタ降る中を帰ってきました。
今日からは春休みの中、私たちの方はディサービスに、曇り空の中を出かけて行きました。

ディサービスの今日の献立は、「筍」の炊き込みご飯。
そしておやつは、明日がセンターの「開園記念日」という事で、「紅白まんじゅう」が添えられています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいちゃんばあば)
2011-03-28 17:45:13
本当にいつまで雪が降るのやら。でも、被災地の皆さんの事を思ったら、小言は言ってられませんよね。暖かいご飯もいただけるし、熱いお茶も飲めますから。どんな我慢もしなければと思います。作成者さん風邪など引きませんように。
返信する

コメントを投稿