tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

ぼちぼち論文が完成します。

2005年09月19日 23時27分54秒 | カルチュラルスタディーズ/社会学
前に報告した懸賞論文の件ですが、ぼちぼち完成します。
いま、修正用の原稿を印刷しながら、ブログを書いています。
最終的に、本文部分で60枚近くまで書けました。
おかげで、この3日の連休はつぶれましたが、かなりの充実感を
味わっています。
内容も、むかしは、最初書いたことと、最後に書いてあることにずれがあった
ものですが、今回は安定して書けました。書いた本人もびっくりしています。
結局、今回は、ワープロソフトを用いず、AdobeのInDesignというソフトに原稿用紙を作り、そのまま書き込みました。
ノートタイプのパソコンから発する熱に悩まされましたが、乗り切りました。

これから赤字修正を行って、本印刷を行います。
明日の消印有効で、締め切りです。
もうひとがんばりです。

最新の画像もっと見る