広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

ホッケー U18日本代表 おめでとうございます! 横断幕

2020-10-08 10:41:13 | インテリアコーディネーターのお仕事
私、そういえば
ホッケー横断幕専門店 ホケマク
ってネットショップやってます。

ナチュラルインテリア専門店 ミヤカグ 
ってインテリアショップもやってます。

インテリアも横断幕もどっちもデザインとセンスが大事なのでまぁ共通です(?!)

今年はオリンピックイヤーで、盛り上がるぞーと思って、
横断幕やさん、もうかるもうかる♪と期待してたら!!

コロナのせいでオリンピックどころか
全ての大会が無くなって、横断幕の需要なんか全然無くて…
ちーっとも、もうかりまへん 苦笑 くそ、コロナめ。

このたび、ホッケーU18のユース日本代表が発表になったので、久々の発注が!
さぁて、過去のデータの名前だけ変えて楽して作ろーかね、と思ったら。
なんとなんと。

今までのデザインデータがすべて吹っ飛んでることが発覚!

無い、ない、ないー!!
こないだパソコン買い換えたときにデータの移行を忘れたんかねぇ…

とほほ。
というわけで、新しくキーパーとフィールドのシルエットを制作してみました。




あと、こちらは別注対応で本人さんの写真切り抜き入りも!
横田高校のユニフォームの赤に白線3本線もデザインに取り込んでみました。

なかなかえ〜んじゃない?


日本代表おめでとうございます!!


ホッケーってなかなかかっこいい横断幕とかデザインないじゃないですか。
ニーズにお応えしますので、遠慮なくお申し付けください!

>>ホケマクこちら。

本業は横断幕デザインじゃなく
インテリアデザインなので、そっちもよろしくお願いしまーす。


インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 
講演もいきますっ!
 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の誕生日 | トップ | テレビと テレビボードのサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリアコーディネーターのお仕事」カテゴリの最新記事