多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

Bike Fridayのリニューアル完了

2020-03-01 23:38:00 | Bike Friday

ポケロケが形になりました。
かなり高いハンドルに、52✕36クランクの温い仕様になりました。

この辺は大きく変わりました。
ブレーキワイヤーの取り回しにはブレーキバナナを投入。
コンポに付属していたワイヤーがただのステンレスだったのもあっで、そのまま組んだのでは抵抗が大きくて引きが重くて使えず。
それで家にあったグリスで一番滑りそうなシリコングリスをワイヤーに塗ったら、普通に使えるレベルになりました。
ジムニーに乗っていた時にリーフのブッシュに塗っていた残り物が、思わぬ所で生きました。

リアを畳んでもブレーキワイヤーは無理無く収まったかなと。
これでとりあえず完成したけど、試乗は花粉が酷くて無理です。
試乗は少なくとも桜が咲く頃でしょう。
おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿