多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

ポケロケの試走

2019-09-08 22:50:08 | 自転車走行記録
9月8日 日曜日
昨日PATTO BIKEはそこそこ乗れたので、ポケロケも引っ張り出して少し乗ってみました。
向かうは何時もの坂東大橋周回コースです。

高さ調整出来るグースネックなので、サドルとハンドルが同じ位の高さになる様に調整。
ブレーキ掛けるのがまだ辛いけど、何とかなるかなってレベルまで回復していました。

玉村ゴルフ場方面は銀杏の季節なので、サイクリングコースはここで離脱。
22㎞ほどしか走れなかったけど、何か希望が持てる様になって来ました。
おしまい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ことぶきシルビア)
2019-09-13 15:54:03
突然のコメント失礼します。
ribble7005のフレームについて検索していたらこちらにたどり着きました。
お忙しい中すみませんが一つ質問させていただいてもよろしいでしょうか?
ribbleのフレームにシマノのローグアーチタイプのブレーキをつけていらっしゃいますが、シマノの一般的なショートリーチのものですと、パッドがリムまで届かない感じなのでしょうか?
たまたまでしたらすみません。
腰の方お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿