多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

倉渕でウォーキング

2022-05-07 22:24:32 | ウォーキング
5月7日 土曜日
高崎市倉渕で歩いて来ました。


道の駅に駐車して烏川沿いを上流へ。
左岸から右岸へ渡って更に上流へ歩いていたら、対岸に電車が鎮座していました。
国道からは見えなかった気がします。

田んぼの中にある巨石はヘボ石というらしいです。
名前以外の説明が無かったので、何なのか分かりませぬ。

県道33号を歩いていたら居た豚。


道祖神を幾つか見学。
他にも歩いて見物している人がいましたが、道祖神の観光ガイドがあるんですね。
全然知らんかった。
でも歩いた距離が8kmを超えたので満足です。
この辺を歩く人は飲み物を用意した方がいいです。
国道を外れると自販機が皆無でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toboketaG)
2022-05-22 12:18:55
碓氷峠旧道、明治天皇巡幸路を検索していたら偶然にヒットしました。
高崎在住のtoboketaGと申します。
読ませていただいてお住まいも趣味もお年は違うかもしれませんが、何か共通項があるような気がしてコメントさせていただきます。
toboketaGで検索していただければ私の拙文blogが見られます。よろしければご笑覧ください。

コメントを投稿