多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

赤城大沼ポタ

2019-08-25 22:57:26 | 自転車走行記録
8月25日 日曜日
午後から車に自転車積んで赤城山まで行って来ました。

相変わらずキャンプ場は住んじゃっているみたいな人が多いです。

雷が気になる天気でした。
でも22℃くらいしかなくて、非常に快適でした。

鳥居峠まで頑張って登ってみました。
シングルでも軽いから何とかなりました。
僅かづつでも腰は回復している様です。
涼しくなったらもう少し距離を乗ってみますかね。
走行6㎞ほどでおしまい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (僕スペック(気に入った言葉))
2019-08-26 00:44:25
はじめましてこんにちは。
フィフティファゾムス バラクーダで検索してた時に拝見いたしました。
結論から申し上げると、こんなにも趣味嗜好が合う人がいるのだと、他人と思えなくて書き込み致しました。

僕の所持時計は主様の華麗なる12本には及びませんが、ジラールペルゴ:リシュビル(同じモデル)、ローレックス:ターノグラフ、ジェラルドジェンタ:ジェフィカ、パテックフィリップ:アクアノート(中古価格300万円時に売却)、セイコー:プレサージュ、そしてブランパン:フィフティファゾムス バラクーダ予約待ち(僕スペック)
それにロードバイク:ピナレロ、さらに僕自身手首が細いんです。凄く仲良しになるか、同属ということで凄く仲悪くなるかのどちらかになりそうですね笑。僕は前者を望んでいます。

フィフティファゾムス ミルスペック、とてもお似合いですよ!!よく入手されましたね。それにじゃがりこさんもいいですね!一度生で拝見してみたいものです。僕には有料の美術館に行くよりもきっと価値ある時間になると思うんです。ブログファイトです!!
返信する
Unknown (僕スペック)
2019-08-26 01:08:47
すみません。間違いました。
返信する

コメントを投稿