密栽培

2013年06月21日 | 小ネタ

緑のフェスティバルでもらったひまわりの種。

会社の鉢植えにブスッと埋めたら、芽が出てきた。

会社の誰にも言ってない僕だけの密栽培。

抜かれやしないかスリルと共に、会社の人が帰宅後、密かに水をやる日々。

20130617_173038

ひまわりが咲いたらビックリすることだろう・・・。

20130617_173100

心の中でひっそりと悪魔を育てるかの如く

じみーーーな楽しみです。

2ne


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ち、よ~く分かります! (床宗)
2013-06-22 19:17:46
その気持ち、よ~く分かります!
問題は大きく育ってきた中途半端な時ですね。
花が咲くまで隠し通すのは難しい・・・
成功を祈ります。
返信する
床宗様:先日バレました。 (2ne)
2013-06-25 17:38:53
床宗様:先日バレました。
でも切られる心配がなくなりました。
返信する

コメントを投稿