「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

上等兵さん生誕50周年祭

2015年12月22日 | 新6ブログ
皆さんはご存じだろうか?
「捕らわれの上等兵」にして「OCC部長」にして「リアルユルキャラ」「にいにい」「ミラクル65kg」こと、
O原さんは本日12月22日が50歳の誕生日だということを。
上等兵マニアの方ならわかるかもしれませんが、だいたいの人は知らないであろう。

先日、野球知識検定で巣鴨の方に行ったので、ついでに「すっぽんのヨコヤマ」ことピーターと誕生日プレゼント
を買いました。で、靖国神社でも買いました。
今日、ささやかなお祝いをしようと企画したのですが、当人は予定ありということで、昼間にピーターと届けに行
きました。

いました。50歳児が。

何か不審がってましたが中身は。

上等兵らしく旧日本海軍の第二種帽。(Lサイズ)

結構気に入ってくれました。
仕事でも被ってください。
裏話を言うと、本当は陸軍のにしたかったのですが、売ってたのが陸軍将校用で、上等兵さんは将校ではないし、
金額もはるのでやめました。

続いては・・・。

巣鴨の赤パンツ。ヘビ年バージョン。(Lサイズ)
これは、購入時にサイズを電話で聞いてしまったので、バレてました。
でも安心してください。
履いてくれませんでした。
でも安心してください。
ピーターとお揃いですから。

まあ、何はともあれ
おめでとうございます。

2ne


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (床宗)
2015-12-24 08:39:31
上等兵サン、50歳のお誕生日、おめでとうございます。

今回も上等兵サンのオーラが爆発ですね!
プレゼントも良いチョイスで感服致しました。
陸軍の戦闘帽は上等兵サンとの会談が実現した時にプレゼントしたいと思います。

それにしても今回もコメントに毒が効いていますね。
ちょっと悪意が感じられます…
返信する
Unknown (2ne)
2015-12-24 08:57:07
床宗様:かわいさ(?)あまって憎さ100倍なんて言葉がご
ざいます。
上等兵さんは本当は海軍が好きなんだそうです。
陸軍兵キャラで通っていたので、そんなもんかと思ってまし
たので良かったです。
床宗さんとの会談楽しみですね。
本当にいつか実現できる日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (190)
2015-12-24 09:21:29
omedetu-----

iya----
warattyata----

返信する
Unknown (2ne)
2015-12-24 16:54:37
190sama:joutouhei san to asondeagetekudasai yo!
返信する

コメントを投稿