「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

ここ数日

2012年04月03日 | 日誌

日米同時開幕って言っても、アメリカ帰ったら、まだオープン戦やってんじゃないっすか!!

プン、プン!!

この間のメジャーリーグの日本開幕戦、ぼくの印象に残った選手は、アスレティックスのバートロ・コローン投手。

R0011931600

いわずもがな、素晴らしい!!江夏以来の巨漢投手って感じがアメリカンドリーム的な雰囲気を醸しだしていた。

R0011942600

コローンって名前のいいですな。似合ってて。

R0011943600

コローンはメジャー通算163勝の大投手だ。サイヤング賞だってとっちゃって、僕の一つ上の1973年生まれだコロン。160km/hだって出ちゃうんだコロン。

さてと・・・。

日曜日は暖かくなって桜が咲いたかなぁなんて思ったてら咲いてない。

けれど昼くらいはお外で食べたいなという事で、大島・小松川公園へ。

R0011951600

幼稚園の年長になって

R0011952600

幼稚園に入園になって

R0011955600

もうすぐ3ヶ月。

R0011965600

3児の父だコロン。

2ne

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなーーーー (190)
2012-04-05 08:39:56
かわいいなーーーー
がんばって コロン
返信する
190さま:あざぁーすっ! (2ne)
2012-04-05 12:49:54
190さま:あざぁーすっ!
返信する

コメントを投稿