軽く朝ドラ批判

2015年07月08日 | テレビ番組
BSだと朝7:15から「あまちゃん」の再放送が放送してます。
7:30からは4月から始まった「まれ」が放送されます。
その2つを見てから会社へ行くのですが、どうしても「あまちゃん」のが面白い。
もはや「まれ」は支度をしながらの「ながら観」になってます。

NHKの意図なのか、「見比べてください」というくらいにしか思えん。
「ね、やっぱりあまちゃん面白いでしょ」
というような感じにもなってきてます。

まあ、何が気に食わんという理由もさしてないのですが・・・。

あまちゃんのが面白いんだ!!
それだけです。

「まれ」が終わった後は火野正平さんの「こころ旅」

残念ながら最後まで観ることなく家を出てしまうこともあるのですが、火野さんの安定したキャラ立ちが、魅力です。
僕はある身近な人にかぶってしまってしょうがないのですが、人に言うと「それほどでも・・・」
という反応。

ぼくも「まれ」だな。

2ne





最新の画像もっと見る

コメントを投稿