飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

界面活性剤0(ゼロ)バジャン、「THE世界一展」に選ばれる!!

2013-04-20 19:58:28 | バジャン

4月26日(金)~9月1日(日)、
大阪うめきた・グランフロント大阪「ナレッジキャピタル」において、
開かれる!!
「THE世界一展」は、
日本の誇る「魅せますニッポンの技と人」だ!!
界面活性剤0(ゼロ)バジャンが選ばれた・・・

 

 地球環境保全と持続可能な社会の発展に寄与することが、公的機関に認められた結果であろう。

 



  

  1. 界面活性剤・防腐剤など不使用(有害成分ゼロ)
  2. 特許技術による独創商品(オンリーワン)
  3. 効果が早く体感できる(即効性)etc.

 

が、誇張でなく、本物であることが認められた結果である。

 

 これまで、大量生産・大量消費・大量廃棄されてきた界面活性剤は、その有害性・危険性ゆえに、今後の「持続可能な社会」には受け入れ難い化学物質だ。

 

 その認識で、つむじ風ねっとショップで紹介を始めた訳だが、それが認められたことは、喜ばしい。安全性は常に最重要課題である。

 

 それ以上に圧倒的な洗浄力が素晴らしい。

 

 どのように素晴らしいか? 

 

 詳細は『驚くべきレポート』に書いているので、参照頂くとして・・・。その圧倒的な洗浄性能については、これから具体的にご案内する予定だ。

 



  

 たかが洗剤、されど洗剤と、予てから考えてきた。合成洗剤は、最大の環境破壊因子と考えてきたからだ。安易な合成洗剤の時代に終わりを宣言したい。その可能性が見えてきた。

 

 共生の時代が求められている。これからは、地球をも含めたマクロからミクロに至る生命との調和の時代が求められる。そう確信してきた。昨今の産業の進展が、地球の環境や動植物の絶滅を生み出してきた。その中に合成洗剤がある。

 

 バジャンのどこが、「THE世界一展」に相応しいと認められたのであろうか? 

 

 石けんでもなく、界面活性剤でもない洗浄剤が、バジャンであるからだ。界面活性剤0(ゼロ)の洗浄剤など、初めて耳にし、目にしたときは正直疑った。だが、マイナスイオンによる洗浄効果を体験していたので、それも有りかな?と考えたにすぎない。

 

 それでも、性能については余り期待しなかったことも、正直事実である。しかし、使ってみて、初めて驚いた。その状況については割愛するが、こんなによく落ちる洗浄剤も珍しい。何か怪しいと、調べ始めたのが最初である。

  

 そして、

  

 有害成分一切為しで、しかも、洗浄効果が世界一と、ドイツでの試験で認められた、と、知ったのはその後である。さらに特許公報を読み、成分を吟味した。確かに食品添加物以外の原料は使っていない。そう確認したのは、その後である。


 

 


 平成17年初めて使用しての、経緯である。それがそのまま認められたと言うことであるから、快挙である。又、感慨深いものがある。そう実感している。

 

 「THE世界一展」に界面活性剤0(ゼロ)バジャンが選ばれたのである。選ばれたのであって、しゃしゃり出たのではない。これは本当だ。

  

 「30206__the.pdf」をダウンロードが、その招請状である。

 

 ここにあるように、「界面活性剤を使わないという新しい発想で商品開発に取り組まれているため。肌・環境にやさしく、安全性も高い世界に誇れる商品であるため。」と銘記してある。

  

 その意義について、少し書いておこう。

 

 これまで人間は、あらゆる便利な品物や機器を多数発明してきた。洗剤もその一つである。石けんに始まり、合成洗剤は確かに洗浄革命を起こしてきたが、大きな難点があった。

 

 環境破壊と、健康被害、多くの生命の共生関係を断ち切ってきたと言う事実がある。これが最大の汚点である。界面活性剤は、今日では毒物と指定されている。


 


 これが界面活性剤0(ゼロ)の洗浄剤バジャンの登場で、新たな洗浄革命が始まると考えて良い。

 

 これまでの合成洗剤には上記問題点があったが、それが、たかが洗剤の問題として、伏せられて来たのだ。これまでの洗剤は、巨大石油産業によって支えられているという側面もあろうが、これまではこれに替わる洗浄剤の存在がなかったことも事実である。

 

 これが何よりも大きい。

 

 洗浄濃度で、メダカが生きるなんて、実際、信ずる人は少ないであろう。これほどのことは、石けんでも不可能である。ましてや、ほとんどの合成洗剤では、メダカを投げ入れれば、瞬殺である。


洗濯用洗浄剤「バジャン」におけるメダカ試験の報告 書

 

 

 

Photo06063

 

 


 つまり、

 

 安全性は2の次、3の次に考えられてきた経緯があるのである。これは洗剤に限ったことではない。近頃、騒がれたPM2.5騒動も同じである。産業優先が常に公害を生んできた。放射能汚染などは、未だにウソで塗り固められた「大丈夫論」が横行している。

 

 そんな中に、たかが洗剤であるかも知れないが、されど洗剤であると認識している。洗剤は最大の環境破壊因子であり、直接、人体の危害近接物質であると考えるからだ。

 

 洗剤を使用しない家庭は皆無だし、昨今では、世界の津々浦々まで合成洗剤が必需品となりつつある。夥しい量の毒性物質が環境下に吐き出されるようになった。そのために大海までが、汚されつつある。環境ホルモンなど典型的な問題だ。

 


 これは喫緊の課題である。洗浄剤を見直す時をようやく拓かれようとしている。それが何よりも大きい事件である。このままでは生命そのものの生存が危うい。環境汚染の最大の因子は、家庭から出される雑排水である。

 

 そうした状況に、初めて光が当たろうとしている。合成洗剤に代替できる洗浄剤が界面活性剤0(ゼロ)バジャンと言うことになった。

 

 さて、

 

 現在、バジャン洗濯用洗浄剤を始め、皮膚洗浄剤ママプレマ、そして、毛髪を含む洗顔パウダーが登場している。それをフォローアップする超酸化水ミストがリリースされている。いずれも有害物質0(ゼロ)である。

お始めセット

 


 今度、新たにスキンケア対応コスメティックパッケージが登場した。洗顔パウダー、ピュアシルクローション(化粧水)が加わり、クレンジングと保湿油として、植物性オリーブスクワランが登場する。安全なスキンケア待望の女性には朗報だ。

 


 つむじ風ねっとショップでも、近日、ご案内を開始する予定であるが、何もそのことを強調するつもりは毛頭無い。一つの情報提供に過ぎないし、機会の提供にすぎない。

 

 要は、洗浄剤革命に一役買おうを思っているに過ぎないが、それが公的に認められたことが嬉しいのである。

 

 是非、機会があれば、「THE世界一展」に足を運んで頂ければ思っている。

 

 又、

 

 ペット対応バジャン洗浄剤を、合わせてご案内する予定である。今、ペットの病気の大半は、皮膚病である。ストレスもあるのだろうが、洗浄剤を見直す必要がある。との観点からである。

 


 人も動物も、そして、目に見えないミクロの生物も共生できてこそ、地球の未来はある。地球も生ける星である。環境破壊が極限に達すれば、地球(ガイア)は、激しい浄化を始めるであろう。人間などは地球から見れば、虫けらにも等しい。

 


 地球の浄化で、人類は滅び去るであろう。そう考えている一人だ。

 

 たかが洗剤、されど洗剤である。


ケムトレイル、パイロットからの目線・・・

2013-04-19 13:02:16 | ケムトレイル

Chemtrail(ケムトレイル)・・・
忌まわしき汚染、Chemical Contrailの事である!!
その見分けは難しいが、
Contrailは、すぐ消えるからすぐ分かる!
Chemtrailは、数時間、痕跡を留め、やがて、大気に拡散する・・・

 

 そして、時に大空を覆い一面花曇りのように太陽光を遮断する。しかし、種類はいろいろある。けしからん猛毒や、バクテリア、ウィルスを散布する場合もある。

 

 実証例は、ベトナムのダイオキシン散布でも明らかだ。

Sgn1105

Ao_51024988

 


 気象操作は、日常的に行われていると思われる。近時の鳥インフルや、往時のパンデミック、口蹄疫などは、疑って掛かる必要がある。

 

 気象操作は、表向きの理由であるが、HAARPと連動して、人工地震とも大いに関連していると推測される。低周波電磁波を感応させ、マインドコントロールにも悪用されていると推測される。

 

 とにかく、忌まわしき汚染である。

 

 忌まわしき汚染が、地球の生命を弱らせ、病的にしているのである。病気というのは、人間でも同じであるが、一つの浄化作用であるから、汚染が過度になると、その作用は激烈を極めるのであろう。 

E0171614_19562463

 


 身の程を知らない愚かな忌まわしき所業と言うことになる。

 

 それをクリアリングする異星人が現存する。いわゆるUFOだが、確かにクリアリングしている。それは時に身を隠し、あるいは、ホログラムで身を窶(やつ)し、影ながらクリアリングしてくれているのが現状だ。

 

 申し訳ないことだと感じている。

 

 今回は、パイロットの目線でケムトレイルを眺めると、一層、その意図的な散布の意思が読み取れるであろうと動画を掲載した。

 そして、過日掲載した勇気あるケムトレイル動画作成者から、ご丁寧なコメントを頂いた。

 さらに、

【転載開始】飄平様へのお詫び 今日、数日ぶりにつむじ風さんのサイトにお邪魔しました。

そして、目が点になってしまったのです。
なんと、私の「ケムトレイル散布」の動画を掲載して下さっていたのです。

以前は毎日欠かさず訪れていたのですが、ここ最近は動画の制作やブログの更新に熱が入りすぎて?毎日お邪魔できない日もありました。

そして、ケムトレイルの動画の再生数が急に上がったことも不思議に思っていたのですが、実は、つむじ風さんが紹介して下さっていたとは、本当に驚きです。<後略→続きはサイトで・・・>【転載終了】


とまで、ブログ掲載されている。お詫びは筋違いだが、こちらこそ感謝だ。

 

 とにかく、真実は顕れるのであるから、執拗に監視し続けることが肝腎だ。それこそが、使命である。人間として、地球の住人として、小さいが大きな使命である。

Img_1018096_26469386_0

 


 
今、環境が荒らされ、気象が乱気流にあるのは、人間が原因だ。そして、地震も含まれる。天変地異は、人間の愚かな行為によって起こされる。過去もそうであったし、これからもそうである。

 

 それらを克服し、調和を基としたテクノロジーは、きっと存在するが、隠されているか、その使用の資格を人間は得ていないと思われる。どんなテクノロジーも現在の人間は利益欲望の精神に振り回されているから、すぐに同胞への攻撃と、利益独占の野望ために転用されるからである。

 

 危険極まりのない精神の闇は、放擲(ほうてき=捨てること)されなければならない。

 

 地球と宇宙の友人は、それを気長く待っていると観ている。その許容の範囲内で目覚めることが必要だ。

 

  

 

TOP SECRET Mission - Chemtrail Pilots SPRAYING BLOOD Cause Face to Face Ne

ChemTrail Sprayer - 100% proof - filmed up close by AF pilots

Airbus A380 Contrail as seen from KLM Cockpit Boeing B747-400


Air Force Pilots Chatting While Filming A Chemtrail Being Sprayed


How To STOP Chemtrails: A DIY Solution


ボストンの爆発のまえに、Facebook Pageに事前記載?!

2013-04-18 10:14:06 | NWO

詐欺には仕込みがある・・・
ボストン爆破は、
2日前からFacebookに記載されていた!!
そして、
爆破予告は認知されていたのだ。
爆弾探知犬がまさに実働直前だというから、
驚く!!

 

 つまり、知っていた者が居たのである。予定された事件であった。

Amr13041609570005p15

 


 同じ事が、3.11大震災にもあったが、奇妙に感じたものである。そのことから、人工地震を疑ったのである。その時の動画は、今はもう無い

 

 これから言えることは、やはり、ボストンマラソン爆破事件は、予定された事件であった。

 

 その目的は、いろいろあろうが、劇場効果を狙ったものであろう。これほどの注目を集めるシチュエーションは無いのだが、それにしても卑劣きわまりない。

 

 今、動画は全世界を駆けめぐっている。警備と称して、統制が敷かれるだろう。やることは見え透いている。単細胞と言うべき発想だ。

Boston Marathon Bombing Facebook Page Created 2 Days PRIOR?


【転載開始】目撃:当局者は、ボストンの爆発のまえに、”演習”だと宣言していた 2013年4月15日
http://www.prisonplanet.com/eyewitness-authorities-announced-drill-before-boston-explosions.html
Eyewitness: Authorities Announced “Drill” Before Boston Explosions

UMコーチが言うには、”爆弾探知犬がまさに実働直前で、列を作っていたのは奇妙だった。”
Paul Joseph Watson
Prison Planet.com
April 15, 2013


ボストンマラソンでの今日の爆発の目撃者は、今日、爆発が起きる前に、”演習だ!”と繰り返し宣告され、爆弾探知犬が爆発の前に配置についていたのは、奇妙に思えた、と言った。

モ バイル大学のクロスカントリーコーチである、アリ・スチーブンソンは、現地の15のニュース局に対して、”彼らはラウドスピーカーで、単なる演習であり、 心配の必要は無い。”と放送し続けていた。”まるで、脅威があるような言い方だったが、彼らは単に演習だといい続けていた。”と言った。

ニュース局も、スチーブンソンが”爆弾探知犬が動く構えをして、列を作っていたのは、奇妙だった”、と語ったとの報道をしている。

スチーブンソンは、爆発音を聞いた時は、現場から離れてマラソンのゴールを終えたときだった、と言っている。

もしもこの報道が正確なら、二人の人を殺し、少なくとも23人の人を負傷させた爆発についてあらかじめある程度知っていた者がいた可能性があることを示している。

(訳者注:別のユーチューブには、事件の二日前に、事件の犠牲者を悼むフェースブック記事が見られる、という動画が示されている。
Interpretor’s note: the YouTube below shows the incident notice two days before on facebook.
http://www.youtube.com/watch?v=n4l9yK6vtCU&feature=player_embedded)

爆発に先立って”演習”だという放送があったということは、別の恐ろしい事件である、7/7ロンドン爆弾事件を彷彿とさせる。

ニューヨークタイムズが最近、最近のほとんどの米国国内恐怖事件は、F.B.Iが作り出したものだという記事を書いているが、今日のボストンでの爆発もこの作戦の一部だった可能性がある。

メディアとオバマ政権がこの事件について誰を責任者に祭り上げるかは見ものである。しかし、ラーム・エマニュエルの”重大危機を無駄にするな”と言う忠告がまさに現実のものになっている。
翻訳 Taki



元記事

Eyewitness: Authorities Announced “Drill” Before Boston Explosions

UM coach “thought it was odd” bomb sniffing dogs were at start and finish lines

Paul Joseph Watson

Prison Planet.com
April 15, 2013

An eyewitness to the two explosions at the Boston Marathon today said that a “drill” was repeatedly announced before the bombs exploded and that he “thought it was odd” bomb sniffing dogs were in place before the blast.

Eyewitness: Authorities Announced Drill Before Boston Explosions 150413drill

Image: Twitter

University of Mobile’s Cross Country Coach Ali Stevenson told Local 15 News, “They kept making announcements on the loud speaker that it was just a drill and there was nothing to worry about. “It seemed like there was some sort of threat, but they kept telling us it was just a drill.”

The news station also reports that Stevenson “thought it was odd there were bomb sniffing dogs at the start and finish lines.”

Stevenson then describes hearing the explosions as he ran away from the scene, having just completed the marathon.

<後略>【転載終了】

いやはや、あつい戦いが繰り広げられている・・・

2013-04-17 21:15:55 | NWO

淡路島に続いて、離島でも地震・・・
ボストンでは、卑劣なテロだ!
めまぐるしいことこの上ない!!
これらは、一連の流れと観るか、それとも・・・
単なる別個の事件と観るかで話は違ってくる!!

 一連の流れと観る。

 それぞれ観方は自由であるから、必ずしも、同調を求めるものではないが、その理由を書いてみたい。

20130311nkorea_14



 3月になって、北朝鮮の恫喝とも言える攻勢が激しくなってきた。メディアはキチガイじみた北朝鮮の恫喝ばかりを報じているが、事実は違う。


 ロケット発射と3度目の核実験以来、国連の場で北朝鮮制裁が決定された。

 そして、


 定例の米韓合同軍事演習「キー・リゾルブ」が始まったのであるが、定例でないのは、ステルス爆撃機やB52まで動員したことだろう。ステルス機が参加すると言うことは、38度線を越えることを意味しているが、そのことについては全く報道はない。

E0171614_19595510


 これは飯山さんが力説しているように、絶え間ない平壌を模擬爆撃して、恫喝しているとの観方が順当である。と言うことは、恫喝したのは誰かと言うことになるが、北朝鮮よりも米国と言うことになる。

 北朝鮮の味方をするつもりはないが、恫喝されれば、降伏するか、徹底対抗するか二つに一つであろう。

 そして、北朝鮮は徹底対抗した。

 今、腰が引けてきたのは、米国と韓国である。チキンレースは北朝鮮の勝利である。

20130311nkorea_6



 先にも既稿したが、金正恩は、前線部隊に挑発に乗らず、先に攻撃しないことを厳命してあるとのロシアからの報道があった。そして、米軍ヘリの墜落であるから、その流れは極めてセンシティブであるが、事故墜落であるとの決着に落ち着いたようである。

 このようなことは、どうでも言えることだ。

 実際、事故だと思われるが、腰が引けていないと、戦端の口実に使うことぐらいは訳はない。

 ミサイルも撃たず、小競り合いも起きないとなると、困るのは挑発した側であるが、この場合は、米国である。何故、挑発したかは明らかである。

 これこそ戦争詐欺だ。

20130311nkorea_9



 ところが、あまりの北朝鮮の強硬戦略に腰が引けたのは米韓だ。これでは戦争詐欺も中途半端になる。

 そこで、人工地震詐欺や、気象詐欺まで動員したと言うことであろう。ボストンは金融詐欺の一環である。そこのところは、まだ詳細には分からないが、金の暴落はそれを物語っている。

 おそらく、ユーロ暴落を前提に金を仕込んでいるものと思われる。

 だから、金は暴落するのだ。このままでは日本の株価上昇も一過性に終わる可能性もある。アベノミクスも単なる見せかけで、利益確定をして、ニューヨークに場を移すだけのボストンテロなのかも知れない。

Amr13041609570005p13



 しかし、人工地震詐欺の方は不発であったし、気象詐欺もそうだ。寧ろ、詐欺の手口が明らかになった。昨日も日本の上空には葉巻型母船が大出動だった。

「Japan.2013106.terra.250m4-16.jpg」をダウンロード

「crefl1_143.A2013106014000-2013106014500.250m(realtime4-16).jpg」をダウンロード

O0550077912502461520

<遠隔霊視と宇宙のネットワークより拝借>

 北のミサイルは無力化されるだろう。

 とすると、MD計画も宙に浮くことになる。全体的に観れば、この度の戦争詐欺も大体、頓挫したと観て良かろうと思われる。

 これから、再度、中国との確執が煽られてくるだろう。あっちで駄目なら、又こっちというわけだろう。見え透いている。 

 

核爆発、核実験と人工地震の関係、地震波形の解説(改)

2013/4/16 12:21

テレビが、核爆発による人工地震と自然地震を波形の違いにより説明し、放 映するという貴重な映像。 人工地震という言葉をさけて人工的な揺れとか言ってますが。 私のPCで動画が観れなくなってるのでYoutubeにアップしておきました。 今まで散々人工地震を否定していた輩、どうしますか? 北核実験、過去2回と同様の規模か~気象庁(日テレNEWS 24)


http://news24.jp/articles/2013/02/12/07223009.html#

Hyg0251304130533wave

<淡路島直下地震の地震波形>

 

【転載開始】軍事境界線近くで米軍ヘリ墜落 
        軍事境界線近くで米軍ヘリ墜落

北朝鮮が挑発的な言動を続けるなか、軍事境界線に近い韓国北部で、アメリカ海兵隊のヘリコプターが訓練中に墜落して炎上する事故があり、アメリカ軍などが原因を調べています。

 

アメリカ軍や地元の消防などによりますと、16日午後1時ごろ、北朝鮮との軍事境界線に近い韓国北部のカンウォン道チョロンで、訓練中のアメリカ軍のヘリコプターが訓練場に着陸しようとして地面に衝突し、機体が炎上しました。
乗っていた21人は全員が脱出し、このうち6人が病院で手当てを受けていますが、いずれもけがの程度は軽いということです。
このヘリコプターは、沖縄県に司令部を置くアメリカ海兵隊の大型輸送ヘリコプターで、アメリカ軍や韓国軍が事故の詳しい原因を調べています。
朝鮮半島情勢を巡っては、北朝鮮が16日未明、「われわれの予告なしの報復行動が開始される」と宣言するなど、挑発的な言動を繰り返しており、アメリカ軍のヘリコプターが墜落したという情報に、韓国では一時緊張が高まりました。【転載終了】

【転載②開始】「大変なショック」首都ワシントンでも驚きと怒り
2013.4.16 13:48

 米ボストンでの爆破事件は約700キロ離れた首都・ワシントンでも驚きと怒りを持って受け止められた。

 市内の団体職員、横江公美さんは職場のニュースで事件を知り、複数ケ所が狙われた2001年の同時多発テロが記憶が頭をよぎったという。「仮にテロならニューヨークやワシントンも狙われる可能性がある。人が集まるところは当面、行きたくない」と話した。

 事件後の帰宅途中、ワシントンの玄関口となる「ユニオン駅」では複数の警察官が不審物の警戒にあたるなど、物々しい雰囲気だったという。警察当局は事件を受け市内の主要道路で検問も行ったため、一時、渋滞する道路もみられた。

 隣接するバージニア州からワシントン市内に勤務する女性(31)は「マラソン大会ゴール地点付近には友人も住んでいた。友人は無事だったが、大変なショックだ。私も2~3日は安心できない」。

 同市内の男性ショップ店員(40)はマラソン大会会場と図書館が爆発したことについて「犯人は許せないが、単に人目を引きつけたかっただけではないか。過度な警戒は犯人を喜ばすだけ。普段通りに生活すればいい」などと話した。【転載②終了】

 

311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!

2013-04-16 12:27:04 | ブログ

この件は、過去に既報したものだが・・・
拡散は結構なことであるので、
掲載しておこう・・・!
さらに、ここが詳しい!!

 まあ、繰り返しになるが、東日本大震災は人工地震である。そして、大周期の人工津波地震である。

20130415120223

<淡路直下地震の地震波形>

「HYG0251304130533.wave.png」をダウンロード

20120315173853

<東日本大震災の地震波形>


 そして、さらに福島原子力発電所は、人工爆破である。

 それは、想像を絶する『悪』の実行者によって、為された戦争行為に等しい所業であった。

 そう、ジムストーン氏は、語っている。そして、氏は元アメリカ安全保障局の高級官僚である。

 つまり、

 日本で言えば、防衛官僚である。そのことを無視するのは、無視する理由があるからだ。

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


東日本地震 Jim Stone氏 被害は津波よるもの揺れではない →人工地震?


福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡?