飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会】!!

2009-04-23 20:53:38 | 不正選挙

リチャード・コシミズさんの 渾身の学習会!!




 小気味よく、痛快丸かじりの、蒙昧を打ち破る学習会。これほど手強い真実追究者が他にいるだろうか。しかも時宜を得た渾身の独演会。必見!! 溜飲が下がる思いがする。



リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会・2009.04.19】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

<embed id="VideoPlayback" src="http://video.google.com/googleplayer.swf?docid=1448005534830611298&amp;hl=ja&amp;fs=true" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always" type="application/x-shockwave-flash" style="width: 400px; height: 326px;"></embed>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はここで、「米金融崩壊の真実」というHNでコメ... (AAA)
2009-04-23 22:37:47
私はここで、「米金融崩壊の真実」というHNでコメント入れたんですが、どうやら工作員扱いされてしまったようです。中には私の意見に賛同してくれた人もいるようですが、リチャードさんがサブプライム大明神と言って周りを煽ってしまった為、過半数の人達が信用してないようです。ユダヤ金融資本の連中は、いままで何年も、ずっと裏から支配してきた奴らです。そんな簡単に没落するとは思えないです。
ぜひとも第三者のかたに私の入れたコメントと最近のアメリカの動きを検証していただきたいと思っております。

<返事>
AAA 様
 コメント有り難うございます。
「米金融崩壊の真実」というHNでのコメント拝見しました。至極真っ当な見解だと存じました。基本的認識は、同感です。只分からないのは、『工作員扱い』の箇所がどこなのか、見出せません。教えて下さい。
 この問題、仰るとおり徹底検証が必要です。仕組まれた大崩壊と見ることが出来ますね。
 リチャードさんについて。そして、独立党員について。いずれ、見解を書くつもりです。飄平

コメントを投稿