飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

12月24日(月)のつぶやき その2

2018-12-25 05:00:40 | ツイッター

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇様 (感謝)
2018-12-25 17:34:20
自分の先祖は徳島県から移住をした際氏神様を移って頂いた事をしたのか
なぜか神様のご縁ばかりです。富士谷先生を始め様々に。
富士谷先生は神道的には正しいかどうかはですが。ただ、一生懸命日本人、皇室をお守りしようと生きられていた事は確かです。一生懸命に日本の皇室、国民壊そうという輩よりは勇気もあって凄い方と。
天皇様と御皇室を純粋にお守りしたいと。
つむじ風さん、日本人のためにありがとうございます。
富士谷に最期の公演 (太陽)
2018-12-26 01:18:53
富士谷先生の公演は何度もで。
いい加減とか言われました。
でも、殺されたかもと、ふっと思います。
国民守ろうとって人はみんな、そう。
その管に繋がれてたせんせいの姿、無念さ
体に刻んでいきてきました。
だからいい加減でありません。
自分も手術しました。
命かけて訴えます。
戦争を起こそうという方に。
今一度。と
天皇を大切と。
なぜ富士谷先生は (太陽)
2018-12-26 02:40:53
今もわからない

なくなる前のお姿みても。
日本を売り飛ばしたのは小泉。
国民は馬鹿みたいにうつつで。
見事な今じゃない。
じゃあ、誰がセンセ脅したの、みんなで探してそのひと。
日本人と御皇室を潰そうとして脅してたのはだれ
ってなるね。36303630
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事もサヨク (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-12-26 17:08:45
株が乱高下したのは、昨日から皇居二の丸の台湾客家小沢一郎地下原発がメルトダウンして天皇陛下らがダウンして宮中行事を行えない状況が発生したため、狼狽売りが続いていたためである。米軍の方で大丈夫な状態に対処してあげたため、一転、株価上昇となった

コメントを投稿