飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

目で見るHAARP!!

2009-08-18 13:36:13 | HAARP

定かな証拠はないが、
隠された施設
(High Frequency Active Auroral Research Program, 略称:HAARP)高周波活性オーロラ調査プログラム


 アラスカのHAARP施設の概要写真である。最近、オバマに予算が削られて、飛ばさない日も多いとかの噂もある。定かではない。


 とにかく、こいつが気象操作、人工地震の起爆、あるいは地震の可能性調査に活躍しているという噂は否定できるモノではない。ケムトレイルによるエアロゾル散布は一つには、電磁波の伝導性を高める目的もあって、大気イオン濃度の高まりとこれらの関わりを無視できない。


 その照射の画像が、2チャンネルに掲載されていたようであるが、既にデッドリンクされている。


 <コントロール室?>

Haarp_7a

Haarp_1a

Haarp_2a

Haarp_3a

Haarp_4a

Haarp_5a

Haarp_6a

Haarp_8a

Haarp_9a


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、いつもワクワクしながら読ませてい... (kentaro)
2009-08-18 20:12:06
はじめまして、いつもワクワクしながら読ませていただいています。
以前小生がYoutubeにアップした動画「オライオン・コンスピラシー」日本語字幕版を取り上げていただき、ありがとうございました。HAARP基地内のこれほど鮮明な写真は初めて見ましたので、驚いています。あの動画の中で円盤型軍用機とHAARPは、もっとも真相に近いものと考えていました。折りしも総選挙を前にして頻発する地震に、やはりHAARPによる攻撃か!という疑惑は深まるばかりです。
今度の選挙ではもちろん、怒りの落選運動に協力させていただきます!民主党政権樹立の暁には、副島・植草の両先生が政策ブレーンに加わることを期待しています。

<返事>
kentaro 様
コメント有り難うございます。
 
 「オライオン・コンスピラシー」の投稿者様ですか。その節は有り難うございました。大変面白く、勿体ないので転載させて頂きました。今後とも、漏れ伝わる情報をご披露下さい。楽しみにしています。

 民主党を絶対視する者ではないが、今回は民主党を革命の盟主として支持しています。そうすると最近は民主党も大きく変化している模様です。所詮、政党は民意を無視できない。大いに吼えるべきです。
 今、民主党は候補者が足りないのではないかと考えています。
 今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。飄平
 
返信する
鮮明な写真ですね、 (アルジュナ)
2009-08-19 01:02:59
鮮明な写真ですね、
地震兵器という見方からすると東京は起こさないんじゃないかなと思いますね。まだまだ、この街から金貢いでくれる以上わざわざ破壊してもアメリカ、イギリスが困ると思います。西洋人は唯物的考えですし、多くのカザール人もいますし。田中康夫氏は2007年のテレビで約350兆の時別会計があると言明していましたが、どの位貢いでいるのかな?$債は中国に継ぐ2番目ですよね。それにしても、最近は、8月11日静岡県M6・5、ほぼ同時刻にインドのアンダマン諸島M7.6、8月3日カリフォルニア半島M6.9、7月9日自治州姚安県M6.0。M6~7台が流行っている、しかしこれは、脅し、実験、恐怖心煽り?かとも思ってしまいますよ。

ウラニウム(広島)、プルトニウム(長崎) 中性子(東海村臨界事故)そのメカニズムを実験させられたと元公安調査部長は話します。その他いろいろ、インテリジェンスの情報は説得力がありますね。
http://picasaweb.google.com/worldbloggerkyokai/QGCbHC#5351956713874198786

<返事>
アルジュナ 様
 いつもコメント有り難うございます。それにいつも情報の数々....嬉しく拝見しています。今回の動画、早速拝見しました。全部はまだです。後で必ず観ます。とりあえず御礼まで.....。飄平
 
「ワールド・フォーラム」代表の佐宗邦皇氏が8月8日の月例会で話している最中倒れ、病院で死去。59歳の若さでした・・・

返信する

コメントを投稿