飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

私が出会った北朝鮮工作員たち・・・!

2017-10-17 22:50:09 | 動画

北朝鮮に恨みはないが、
やっぱり異常な人工独裁偽国家!
何が民主主義人民共和国か?
首領専制独裁国家はもはや国家ではなく、
専制独裁犯罪集団以外の何物でもない

 

その一つ、

北朝鮮工作員の実情だ・・・。

工作員(諜報部員=スパイ)はどの国でも存在するが、

北朝鮮程異常なケースはない。

その一つは、

家族を人質として監視されているということだ。

おそらく、

そんな国は他の何処にあるか?

 

金正恩がどんなに護国を言い分けにしても、

国家としての体を成さないから、

理由にならない。

国民は奴隷であり、

人質である。

その工作員も又、

人質を取られた犯罪実行者である。

 

そんな集団は存在意義がない。

テロリストより厄介な危険集団である。

ダーイシュ(IS=イスラム国)は潰えたが、

偽国家北朝鮮もその運命にある。

少なくとも、

自国諜報員の家族を人質に遇することなど、

常軌を逸脱している。

その同胞を家族に対しても、

同じ処遇を施している。

 

それを観れば一目瞭然であろう。

他の根拠など必要ないというべきであるが、

強制収容所

拉致、

テロ、

どれをとっても弁解の余地はない。

 

終わるべき偽国家である。

 

竹内明×現代ビジネス「私が出会った北朝鮮工作員たち」第1回 

竹内明×現代ビジネス「私が出会った北朝鮮工作員たち」第2回

 

これが現実である!

「これが北朝鮮工作員の手口だ!」 元北朝鮮スパイが激白


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人へ (トカナ記事)
2017-10-18 04:08:10
管理人が居住する〇〇にはゆくゆく我が国の敵対的国国民が〇〇学校も含めて暮らすが、管理人はもしもの第二次〇〇戦争が始まったら我々日本人はそいつらにどう対処すると思うかね?戦後〇〇進駐軍として日本全国を荒らした敵対的国の輩だから我々日本人は奴らに倍返ししなきゃならんだろうな
返信する
DOCONO?対立アジ要員か (アノニマス)
2017-10-18 08:40:46
嘘つき子どもの利益を守る為、M.K.された忠実な下僕がいるのが、悲しい…

策士,策に溺れ正体がバレて終った為、焦って💧無理やり軍隊を動かしても巧く行くかな?
返信する
心の代筆人 (良識派)
2017-10-18 09:37:53
我々もウンザリしている。茶番劇の正義で命を懸けるのは…
返信する
空港ロビーにて、 (通りすがり,)
2017-10-19 18:13:25
まだ10代の正義感,溢れる海外の若者にCNNか?テレビ取材をされていた。

これから合流し、支援部隊に回されるのだろう、アメリカの現状は、ムーアの映画で少しだけは知っている、まだ幼さの残るこんな若者達が戦地へ?

胸が痛む、高みの見物してる連中に、パンチをお見舞いしたい気分だ 。
蛇の首根っこは見えているのに、、
返信する

コメントを投稿