飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

『日本と世界を救った、五人組+金魚』講義!!

2008-07-17 13:21:15 | インポート

実録! リチャード独立党サスペンス劇場!!』を、
よくお読み頂いた方は、この図面の意味がよく分かる!!

ネットだけしか見ていない方でも、必ず分かる。!!
だって、
ネットだけしか見ていない投稿者が分かるから.........
と言うことは、リチャード・コシミズ氏は理路整然・首尾一貫・真実一路ということである。


それに引き替え、五人組とその金魚ちゃん達の言論は、
ケツ(支離)滅裂・その場しのぎ・ウソ八百と言うことで、ネットをからでは何を言いたいのかさっぱり分からない。!!

 これで決まりである。未だ分からない方は、ご質問にお答えする。無料!。大勢の場合は、まとめてブログ公開。忙しいリチャード氏のせめてのお手伝い!!

 それにしても、ネットの言論統制はすでに始まったみたいだ。官憲によるネット規制は、まだ先であろうが、ごろつきを使った腰のないネット事業者を脅して、追従させる手法が横行する兆し。ネット事業者よ!ネットの中立・公正の下に襟を正せ!!と言いたい。が、それも耳には届かないであろう。所詮は『利益欲得の精神』に洗脳されているのが実情であるからだ。

 サイバーテロによる(と思われる)攻撃に、RENSE.COMはお休み。これもごろつきによる手法だ。それに対抗するには、情報の拡散に次ぐ拡散。ゲリラ戦法しかない。心あるブロガーは次の戦術を留意せよ。

  1. 情報の収集
  2. 情報の格納
  3. いち早く拡散(その場合、著作権法に留意:引用銘記)
  4. 拡散情報の著作権放棄
  5. 宣言(当ブログの引用・転載・リンクは一切フリー:但し、引用元銘記のこと<理由>曲解だけはご勘弁!)

拡大http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/medetashimedetashi.jpg

Medetashimedetashi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿