飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

日本の真相1~9 封印を解く・・・

2013-11-21 18:04:11 | NWO

鬼塚英昭氏の福島原発事変直後の動画である!
封印を解いて、
掲載しておこう・・・!
氏の動画は、
かつて、『日本の真相9』だけ掲載した
その余は、封印した・・・
全編掲載しておきたい!


 何故、封印したか? 天皇制に対する闇の近代史についての言及が、あまりに衝撃的であったからである。


 それに関する情報には、通暁(つうぎょう=よく知って)している。

 

Photo

 

 ほぼ、間違いない事実であろう・・・。判断するのは、各自の自由である。


日本の真相1~9

<script type="text/javascript"> // </script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシア国営放送(=プーチン大統領) 昭和天皇の... (浮雲)
2013-11-23 10:54:12
ロシア国営放送(=プーチン大統領) 昭和天皇の「悪行三昧」をあばく
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-11508464731.html

・・・今日の世界では、日本人は中国大陸で1000万人を虐殺し、残虐なことをしたと言われている。
その数はソビエト戦線で戦死した人数をはるかに上回る。
日本には「Golden Lily」と呼ばれる組織があり、日の丸の旗の下、占領した国中から金塊や宝石、あらゆる価値あるものをかき集めていた。
有史以来、世界の富のほとんどを欧州と中東が有していたが、日本はそれを真似したのである。
天皇は1万トンにもおよぶ金塊やその他財宝を保持していたと言われる。
フィリピンに埋蔵されていた全ての金鉱を採掘し、その額は当時の金額で1兆ドルと言われ、現在の価値では10倍である。
1945年、日本軍がフィリピンから撤退したあと、その金塊はアメリカのEdward LansdaleとSeverino Garciaを中心とした情報部に奪われた。
中国人Jet Leeいわく「中国人が数千年間にわたり集め、保管していた金塊を日本軍が持ち去った。それが日本が中国を侵略した理由だ」と言う。
風水では、ゴールドなどのエネルギーのあるものを一箇所に集めて、さらにエネルギーを高める、という考え方があるからだ。・・・

飯山一郎さんの感じている「憧憬のような昭和天皇像」とはかけ離れた「戦争狂&守銭奴=昭和天皇像」がロシア全土&全世界に向けて発信されている。飯山一郎さんはどう答える?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯山一郎さん熱烈支持の「落合莞爾」批判
http://perimari.gjpw.net/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/%E6%88%90%E7%94%B2%E6%9B%B8%E6%88%BF%E3%81%A8%E8%90%BD%E5%90%88%E8%8E%9E%E7%88%BE%E3%81%AF%E5%9C%B0%E9%9B%B7%E3%82%92%E8%B8%8F%E3%82%93%E3%81%A0

・・・ここで私はネット情報は一切排除して、落合莞爾の提示している資料の中でのみ反駁を試みます。すなわち落合莞爾が提唱している「堀川政略」の戦略骨子の第一条、大室寅之祐南朝末裔説の根拠についてですが、この第一条が大前提となって「堀川政略」が展開されていくわけですから、ここを崩せばあとはドミノ倒し式に崩壊させることができます。そして落合莞爾はこの第一条の根拠を、「南朝方の武将の末裔」=「南朝の男系が入った血統」という等式を成立させることのみに求めていますから、これを崩せばいいわけです。答えは簡単です。「落合莞爾の気は確かでしょうか」。こんな等式を成立させたら南朝の末裔はゴマンといることになります。かくて「堀川政略」は骨子の第一条を以てあえなく崩壊しました。


そもそも大名家に庇護されている南朝の末裔の母子が、夫が亡くなったからといって子連れ再婚するでしょうか。血統(とてもあるとはいえないにしても)が大事なんでしょうに。だから大名家に庇護されているんであって、何の必要があって田布施村の農家と閨閥になるんでしょうか。これは天皇家と農民とを差別する話ではなくて、血統を重んじる視点から見て必然性があるかないかという話です。南朝の末裔の血統を大事に保存したいなら、大名の庇護のもとにとどまるべきで、夫が亡くなったからといって何で僻村に再嫁する必要がありますか。落合莞爾としては「さる筋」の方に頼まれてウラ天皇(欧州王室と通婚しているという)が君臨するための露払いをしていつもりなのかもしれませんが、むしろ問題なのはこの幼稚な「堀川政略」を掲げた落合莞爾の新刊本のレヴューに(いいね)が43も寄せられていることです。どちて?・・・(@_@;)・・・

飯山一郎さんは、下記米国歴史文書にどうコメントするのでしょうか?
ホイットニー文書
http://mizu888.at.webry.info/201308/article_98.html
・・・日本人の間には宗教心が欠如している。私は神道を宗教とは考えていない。それは儀式に過ぎず、合衆国では甚だ過大評価されてきたと考えている。・・・

こんなおっさんを万歳して死んでいった軍人・民間人は、うかばれません・・・
1.「明治天皇「すり替え説」の真相は この本(落... (浮雲)
2013-11-25 10:19:09
1.「明治天皇「すり替え説」の真相は この本(落合莞爾)で!」 (by飯山一郎)

(1).『金融ワンワールド』(落合莞爾)
孝明天皇が崩御を装い、皇太子睦仁とともに、堀川通り本圀寺内の堀川御所に隠れ、以後はシャーマンとして国家安泰を祈りながら、国際天皇となります。

(2)『明治維新の極秘計画』(落合莞爾)
京都皇統は維新後に、密かに欧州王室連合の慣行である王室間通婚に対応しています。その背景は、東京皇室が欧州王室間と通婚した場合には、皇国史観を強調したヤマトの国柄に重大な矛盾が生じる虞れから、京都皇統が国際天皇として王室間通婚を担ったのではないかと推察します。

2.耀姫の日記

(1)しかし、計算外の事態も起こりました。国家神道化の影響を受けて、天皇が天照大神と心身一体になる儀式を伝承する役目を負っていた白川伯王家が、宮中から追い払われてしまったのです。そのため、私達の一族は、皇室との公式の取り次ぎ役を失って、縁が切れる形になりました。明治天皇までは行われてきた、天皇が天照大神と心身一体になる儀式を、大正天皇からは行っていないので、私達から見れば、残念ながら正式な本物の天皇と考えることは出来ません。

(2)ヤマト王権が成立した時代の、日の巫女の一族と皇室の関係は、江戸時代で言えば、皇室と将軍の関係みたいなものだったようです。幕末の頃になると、いち早く海外資本と婚姻関係を結んで連携を取り、倒幕のための近代的な兵器、軍艦や銃の調達に動いたり、神道を復活させて日本人の精神を再び束ねる政策を提案して、日本の植民地化を回避しようと水面下で活動しました。私達の一族から海外資本のもとに嫁いだ女性エージェント達は、彼らをお尻の下に敷いて実質的にコントロール下に置くことに成功しました。優秀なエージェントを持たなかった他のアジアの国々が、次々と植民地化の憂き目に遭ったのに対して、不平等条約などに悩まされながらも、なんとか日本が主権を持った国家の体裁を保てたのは、彼女達の活躍に寄るところが大きいと思います。私に1/4だけヨーロッパの血が入っているのは、このような歴史的経緯があるからです。

(3)故老からの伝承(代々伝わるお爺さんお婆さんの昔話)によると、現在の天皇家を作ったのは蘇我氏で、その経済支援団体が秦氏で、一族の長の男子の世襲を認めない、古い体質を持っていた秦氏を精神的に束ねていたのが、斎女の一族だったようです。明治になって、白川伯王家が宮中から追放されて(断絶というのは対外向けのお話で、今もあの家は残ってますよね)私達の一族は、皇室と宗教上の接点を失くしたらしいので、今では身内以外にほとんど知る人がいなくなった昔話を交えて書いてみました。
http://d.hatena.ne.jp/mayumi_charron/searchdiary?word=%2A%5B%BF%C0%C6%BB%20%D6%E0%BD%F7%5D

~考えるポイント~

・堀川天皇がシャーマンだったとしたら、実際の「祭祀」をだれがおこなっていたのか? 天皇みずから取り仕切っていた???

・国際金融資本との通婚は、事実か! 両方ともその事実を認めている

☆私は、どちらが正しいかとか申しません。お一人お一人が考え感じることですから~~☆

(追記)
A.落合莞爾はこの本で「金融ワンワールド」を「実質無宗教」の集団とし、「ロスチャイルド、モルガン、ロックフェラー」の三家を代表として上げいます。
これだけネットで「フリーメーソン・ユダヤ」問題が広まっている中で、「無宗教」と断じる「背景」はなにか、考えてみる必要があります。

B.飯山一郎さんのブログで、秘密保護法案がらみで 続々ブログ閉鎖情報が紹介されていますが、小生も外野席で見ているだけの野次馬なので偉そうなことはいえませんが・・・ 気持ちは、下記「ポスト米英時代様」と同じです。

暇にあかせて『自分の難解な文章に酔っている連中』ではなく偽ユダヤと偽キムチの放つ投網を食いちぎってでも生き延びようとする氷河期世代である。
彼らは鞭やローソクが怖いからSM倶楽部を脱会しまーすなどという選択肢は用意されておらず女王様から鞭とローソクを取りあげて首輪を引きちぎり無理矢理払わされた入会金には及ばないがレジの小銭と万札ではなく千円札の束を両手で握れるだけ握ってジャンバルジャンみたいにトンズラしないと上がり目はなくお化け屋敷は怖いからパスなどと言ってられず進撃の巨人みたいに食うか食われるかだからネットの可能性を信じて全裸で突っ走るしかない訳である。
そこに『老害みたいな講釈や美文』などなく生存本能につき動かされるだけである。
そんな彼らに『出がらしのお茶みたいな痛み止のブログ』など響く筈がなく勝つ為になにをすべきかという事しかなくそれでこそ勝ったり負けたりできるのであり負けそうだから退却しますなどと勝負を逃げる者は『所詮はお遊び』なのである。
一度の人生戦略的退却はあってもいいが退却を検討する段階で手際よく退却してしまう者は勝ち負け以前に勝負に参加する事すらできず練習を本番だと勘違いしていただけのうつけ者で赤穂浪士で討ち入り前日に一身上の都合で明日はお休みさせて頂きますと欠勤した二人と同じでいてもいなくても味方にも敵にも何の影響も与えなかった『素振り野郎とうかエアー革命家というか小論文ごっこ野郎』という事である。
退却など検討しなくても敵方が本気になればネットからブログを削除する事など簡単で『自意識過剰もほどほどに』すべきである。
敵方もパシリがかなり腰が引けているがチキンレースを制する者は勝つと決めて勝つための努力をした者だけであり勝ちたいけど危険ならキャンセルしますとか負けそうだから負ける前に辞退しますとか余計な事に神経が回る者は下手に試合に出たいとか考えずアルプススタンドで応援しているのがお似合いである。
チューをしたいおっぱいを揉みたいお尻を触りたいと欲望に忠実になる事であり嫌われそうだから遠くで見ているだけで幸せですと思うならモテたいとも思わぬ事である。
二つに一つで単純なのである。

コメントを投稿