飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

まさか、演舞ではないだろうな?! 【異種格闘技戦】

2014-01-09 14:31:36 | 閑話休題

本気試合であれば、驚異であろう・・・
空水流の武道家ジョーイのアッパレ振り!
人間未知なるもの・・・の典型である!
ヤラセでなければの話だが・・・



 まあ、存分に楽しんで頂ければ、思う。

Still01


 私は、楽しんだ。本当なら、最強の空水流と言ったところであろう・・・?!


 他にも、多種多様ある!



異種格闘技戦 特別試合

異種格闘技戦 決勝

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%8... (けこたん)
2014-01-10 03:51:42
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-DVD-%E6%9D%89%E6%BE%A4%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/B0081QIV4W

映画ですよね?
そうです映画です。 (きよ)
2014-01-12 09:28:22
そうです映画です。
決まった型をやってます。
でも結構あたってるんですよね。
力は逃がしているが。
自分も見ましたけど (名無し君)
2014-03-24 14:56:02
自分も見ましたけど
これは、酷い映画ですね・・・・・・・・
異種格闘技戦の意図が分からない
16シード中3人が空手家
監督の空手=最強っていう下心丸見え
大会出場者のほとんどが日本人
シラットとかジークンドーなし
シラットは軍隊格闘の一つであり
軍隊格闘している人とかそれらしい動きもしていない
中二病の集まり+監督も

コメントを投稿