飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

絶対見てほしくないと願っている動画!!

2009-07-11 15:58:41 | 不正選挙

鳩山邦夫総務大臣は、首を切られた!!
それは、正義を貫いたからだ。
不正を見抜く目は、勘が大切だという!
同感だ!!

ダウンロードして、拡散を推奨する。


 まず、転載記事の手順に沿ってダウンロードをお勧めする。

政局や党派を超えた判断は未来に希望を与える。

今、日本は欲っとしい勢力の餌食にさらされている。それが諸悪の根源だ。

Img_1000808_53560367_01


 それを見抜く目は、唯一、澄んだ心と勘だ。

政治であれ、何であれ求められるのは、欲心のない純粋な国を思う心だ。国を思う心は、単純に表現すれば、ふるさとを大切にする心だ。


 

 それが、鳩山邦夫にはある。いろいろ言われるが、野中広務にはある。

Nonakahiromu


【転載開始】

小泉さんも竹中さんも西川さんも小池さんも宮内さんも、国民に絶対見てほしくないと願っている動画

          

<object width="270" height="40" align="top" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" id="MP3PlayerCore"><param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" /><param name="movie" value="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/MP3PlayerCore.swf?varURL=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/124709768031716127052.mp3&amp;varSkin=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/skin1_nodl.swf&amp;varHelpURL=http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/sound_index.html" /><param name="quality" value="high" /><param name="bgcolor" value="#ffffff" /><param name="wmode" value="transparent" /><embed width="270" height="40" align="top" src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/MP3PlayerCore.swf?varURL=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/124709768031716127052.mp3&amp;varSkin=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/skin1_nodl.swf&amp;varHelpURL=http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/sound_index.html" quality="high" bgcolor="#ffffff" wmode="transparent" name="MP3PlayerCore" allowscriptaccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed></object>右クリックで「対象をファイルに保存」

小泉さんも竹中さんも西川さんも小池さんも宮内さんも、国民に絶対見てほしくないと願っている動画です。

ネットに上がったものを必死に消して、人の目に留まらないように苦慮したところで、あるところにはあるのです。心ある人がひょっとした思いつきで保管して いたりするのです。そして、意図的に情報を隠ぺいしようとすればするほど、情報には羽が生えてあちこちに拡散していくのです。

ネット時代です。「悪」の饐えた臭いはどう隠ぺいしても漏れだしてきます。まことさん、貴重な保存データのご紹介ありがとうございました。コアな部分を切り出して音声化してみました。

>7/4講演会でコシミズさんが言っていた鳩山さんのTBS時事放談の動画、youtubeで前見たのを偶然保存してたのでアップロードしておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11741
パスワード(転載者注:キーワード)は「kanpo」です。
 
重要な動画なら拡散されてどこかしらに残ってるもんだろうと思って最近はバックアップ取るのを辞めてたましたが、大事なものは保存しておかなければいけませんね。【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく読ませて頂いてます。 (TAD1855)
2009-07-11 23:58:59
楽しく読ませて頂いてます。

youtubeは、すぐ消されてしまうので以下に
アップロードしておきました。
http://www.dailymotion.com/tad1855/video/16520597
20分まで分割なしで上げられますので、分割せずです。
その方が見やすいと思いますので。

バックアップは重要ですね。
読者より

<返事>
TAD1855 様
コメントありがとうございました。

 あっぱれです。すばらしい。早速、本稿に掲載します。今後ともご活躍を心より期待し、よろしくお願いします。飄平

コメントを投稿