飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

飛行機は無く、爆発、そして、残骸も皆無-9.11WTCテロ-

2011-10-27 11:36:38 | 9.11

9.11WTC自作自演テロの真相が、次第に明らかにされる・・・・
日本語版、日本語字幕版も多くなってきた!!
隔世の感がある。
日本だけ、井戸の中の蛙でいる訳にはいかないだろう?!


 ◆2013年に向けて◆ブログさんの秀逸な情報から、一部転載(一部割愛)する。よくも収集したものだと感心する。これは拡散に値する。その他も秀逸な記事が多い。


それにしても、9.11テロに関しては、日本の覚醒はまだまだだと言わざるを得ない。ブログを書き始めたのも、これが自作自演と確信したからである。当初から、いわゆる『パールハーバー』であることは感づいていた。

Pcpeal_arizona1941


 体系的に確信に至ったのは、検証してからである。


 動画の中にも出てくる『ルースチェンジLoose Changeに依るところが大きい。何度観たことか。それから、各所(サイト内)を巡り、真相を確信した。


 真実は隠されても、顕れるものである。


 その当時と比べて、隔世の感があるが、逆に大手メディアは昨今、必死に9.11をアルカイダによる真正のテロであるとの洗脳に躍起だ。それだけ真相が啓かれてきている焦りがあるのであろう。


 9.11WTC自作自演テロは、アメリカに巣食うNWO(ニューワールドオーダー=サタニスト)グローバリゼーション一派の仕業であることは間違いない。


 それが、アフガン、イラク戦争を始めた。そして、中東8カ国(イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イラン)を支配下に置こうと計画したものである。それは今も続いている。




 動画のてんこ盛りだが、退屈はしない。ご覧じあれ。


 

【一部割愛転載開始】

◆2013年に向けて◆より

911truthjapan2001 さんが 2010/09/29 にアップロード
報道規制が行われていない当時のフジテレビの報道

どうして誰も飛行機の話をしないんだろう?
旅客機が突っ込むってものすごい衝撃だよね?普通だったら大騒ぎじゃない?
飛行機が突っ込んでいるのに「エクスプロージョン(爆発)」って変な表現だよね?

The911network さんが 2011/08/04 にアップロード
9.11当日に息子を連れて出勤したペンタゴン職員の体験談。コンピュータのボタンを押すと同時に爆発が起こり、自分が引き金を引いたと思った。怪我を負いながら、息子を?背負いビルから脱出する途中、飛行機の残骸と思われるものは一切見なかったと証言。

The911network さんが 2010/04/09 にアップロード
デン マーク元首相であるポール・ニューロップ・ラスムセンがテレビインタビューの中で「WTC-1の実際の崩壊の5~10分前に、崩壊の危険があることを知ら されていた」?と述べています。それを知らせたのは、いったい誰だったのか? それを追求するジャーナリストもいなければ、警察も動かない。


kame1958 さんが 2009/04/17 にアップロード
WTCで働いていたイギリス人男性が、9/11の数週間前に上の階(98階)で 大工事が行なわれているような音を、同僚の皆と聞いている


The911network さんが 2011/09/10 にアップロード
オリジナルはArchitects Engineers - Solving the Mystery of WTC 7 - AE911Truth.org - YouTubeV.flv


911truthjapan2001 さんが 2009/10/10 にアップロード
「松島x町田の未公開映画を観るTV」
アンビリーバブルみたいに闇か光か疑問な番組なんだけどえぐっていて興味深いんだよね。片目ついてますね(笑)
 
司会者のこの興奮ぶり… この興奮ぶりが全てを物語っていますよね?
止めろ! それ以上話すな! さっさとこいつを悪者にしなきゃ、ヤバイ!
視聴者に疑問を持たれてしまう、悟られてしまう! そんなことはあってはならない!
おおおっ、急いでつぶせ!って感じが見え見えですよね、お粗末すぎる(/TДT)/

遺族の話していることは都合が悪いって 
はっきり過ぎるくらい表現していますよね、これくらいは誰にでも見てとれるよっ

遺族「やられたんだ!やり返してやる!」を
司会者「それでは何の解決にもならないよ、捕まえて裁判を行おう」と諭すのが筋じゃないかな?
この司会者「君のお父さんは殺されたんだ!相手を恨め!」とけしかけてる(´Д`;)
やめてくれ~(´□`。) 稚拙すぎるだろ? ねっ?
 
話の内容はかなり強引に捻じ曲げているし
これも、誰が見ても見て取れる。。。

お前はこう思っているだろう!って、
あんたにその発想がなければ思いつかないはずなんだけどぉ
自ら答えをどんどん言っているのは、意図的なのか?(笑)

よくこんな質の悪いものを放送できるものだ。(´д`lll)
だって、すべてを脇に置いてもこの司会者の攻撃ぶりは見苦しいよ┐( ̄ヘ ̄)┌


911gan さんが 2010/03/21 にアップロード

こんな風にしてさげすむ 嘲り笑う 中傷する 居心地を悪く感じさせる 
明らかに精神的な攻撃ですね。

この人たちが本当に『病んでいて困っている人たち』なら 
見下げたり、さげすむことは解決方法でも援助でもない

もしも、こうした人たちを助けたいのなら、
具体的な提案をこの人たちに伝える努力をして欲しい。
「疑問を晴らしたいんだね、ここに問い合わせてごらん」や「~で調査経過が見れるよ」とか
親身になってあげて欲しい。それができないことはおかしいよね?

さげすむ事でなく援助する事が成熟した大人のとる対応だと思うし、
子供たちには番組を通じて「異質は嘲りで排除を!」よりも「愛を持って理解し合おう!」を学んでほしい。

その人の発言内容もだけれども
その場にある空気感やエネルギーを言葉で表現できるようになることはとても大切なことですよ。
この番組全体に漂っている空気とエネルギーをしっかり感じて読み取ってね('-^*)/
異論を持つ人を委縮させるような、悲しい気持ちにさせるような、怒るように誘導するような、エネルギーを感じ取れるはずだからね。
空気を読んで だまされちゃいけないょ

オバマ政権で環境問題担当顧問だったバン・ジョーンズ氏はインターネット上で911テロの再調査を求める嘆願書に署名し、のちに撤回したものの辞任を余儀なくさせられた。
*ここには二つのメッセージが
 ①はむかうと干すぞ! こっちは希望しているメッセージ
 ②再調査を求めることがなぜ悪いことなのか?と疑問を持たせる。 こっちは気付かれたくない
 ①を優先したんだね。

「われわれはいまでもリンカーンやケネディのことを議論しています。アメリカ国民は911について今から100年たっても議論するでしょう。①あの悲劇の一日のすべての詳細が明らかになることはないのかもしれません。しかし、真実を知りたいと主張する人たちがオサマビンラディン容疑者に感化された19人のハイジャック犯が犯行に及んだとする、②もっとも単純明快な説で満足することは決してないでしょう」。

①CIAとかすごい組織を持っていたり、他国民を独裁から救ってあげるなんてパワーを持っていることを世界に誇っているわりには…お粗末じゃないか?ここ明らかに矛盾しているよね?自分たちの力の無さを明言しちゃってますよね?「何があっても、意地でも解明しましょう!」が国民としての誇り、正しい発言だと思いませんか?

②ビンラディン生け捕りにして裁判にかけてから言って欲しいですよね。
海に投げ捨てた?私が脚本家でも書けないダサい筋書きだよ。
「生け捕りにしろ!」って命令くらいとーの昔にしていてもいいだろうに?あきれますよね?

bomedelhydrogene さんが 2010/03/16 にアップロード
前半 2007年09月14日
後半 2009年09月11日 我謝京子

これは、今まで知らなかった。
これで直のこと911解明に賛同する人が増えているはずですよね。【転載終了】

 

Nyuusann

「nyuusann.jpg」をダウンロード【上図を拡大】

Kizyun_graph

Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このように取り上げていただいて感謝しています。 (ティジャス)
2011-11-01 13:29:53
このように取り上げていただいて感謝しています。
一人で大声出して騒いで こんなことで良いのか?
どうしたら良いんだろう?と悩んでばかりの日々です。
無力感で潰れそうだった時にこうして応援していただけて
いじけていた気持ちも(笑)元気復活です!
本当にありがとうございます。情報発信は大事なことですよね!
お互いこれからもがんばりましょう!

<返事>

コメント有り難うございます。

よいブログですね。実はあるコメント氏
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/10/post_1caa.html#comment-31796010
が、注目していました。
但し、
http://ameblo.jp/teajass/entry-11057710384.html?frm_src=thumb_module
ご推薦でしたので、振り替えました。

 頑張ってください。大いに拡散協力します。
感心しています。

飄平
返信する
許さないからな!なんならお宅の取引先をリサーチ... (YAMATO)
2011-11-21 16:05:07
許さないからな!なんならお宅の取引先をリサーチしてやってもいいんだぜ。(笑)お前の家は探偵に張られてたの気づいていたかい?マジで馬鹿な傭兵だ(笑)いつまでも王様気分が続くと思うなよ。馬鹿が!
お前はオレを訴えてみるか?出来るかな?

すまんけど(笑)盗聴してた(笑)お前は逮捕されるぜ。また刑務所がいっぱいになるよなぁ。

お前が過去に何したか知ってたし最初から知ってましたよ豚野郎!どうする殺してみるか?俺を殺してみるか?ん????????(海老蔵さんみたいだ)
ていうか君の家に今から行こうか?家族に知られたくないよね自分の素顔始祖細胞とかいう奴で何したか?アリガトーおかげ様であんた達知る事出来たよ。チキン野郎。お前程度の馬鹿でツボが違う奴が帝気分なんてどの程度のもんかよ笑止千万wwwwwwはい残念!とっとと死ねよお前ら2人いらないからな!
自分で書いた内容を書類にまとめてダンボールつめておけよ。家宅捜査入るから。

それとも"友愛"してやろうか?
返信する

コメントを投稿