飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

スーパーモーニング小沢一郎出演動画が速攻削除された!!

2010-09-08 14:25:20 | 小沢 一郎

それは想像に難くない!!
結構な出演動画が、結構ではないと考える
勢力がテレ朝にいると言うことの証明だ
でも、もう遅い!!



 スーパーモーニング小沢一郎出演動画全公開① として、拙ブログに全公開した。著作権侵害の申し立てで、ユーチューブが削除した。よくあることだ。

1.出馬の理由スパモニ 小沢一郎生出演 2010.09.03
http://www.youtube.com/watch?v=xRb_lvvsDys
</object>。


 考えてみれば、ユーチューブ動画は、引用動画の殆どは、厳密に言えば『著作権侵害』と言えなくもない。しかし、それらは公共の電波に乗って公開されたものである。ニュースと同じで、公共公開情報だ。それに『著作権侵害申し立て』する理由が不明だ。


 するなら全部にすればいいが、そうするとユーチューブ動画は半減するだろう。何が言論の自由か? 大体削除要求するのは、曰く因縁が必ずある。極めて恣意的なものだ。これはテレ朝ばかりでなく、他でもあった。


 それはいずれも共通項がある。


 偏向報道を推進する連中のやり口は共通している。偏向報道の最中に、時たま真実の報道が為されることがある。都合が悪いと後で気が付くから、消す。それだけのことだ。


 そうすると、反面教師という奴で、『ああ、やっぱりな!』と言うことで、その事が証明される。偏向報道のネタばらしに過ぎない。しかし、しっかりとダウンロードされているから、いずれ又、顔を出す。それだけの話だ。統制など出来やしない。


 そこで、即刻、別の動画に切り替えて再掲してある。再視聴頂きたい。ネタは記者クラブでの共同記者会見だ。コレは消しようがないであろう。その内、ほとぼりが冷めたら、本体を掲載するつもりである。


 その時は、その必要もなくなるだろうが.......。


 その代わりと言っては何だが、面白い動画を見つけたので今回貼り付けることとした。Kazumoto Iguchi's  blogさんから借用する。コレが結構面白い。意趣返しである。


 台湾ニュースからのものだから、コレは消せないだろう。何でもあの菅さん、韓国人ホステスとの間に隠し子があるらしい。人間的にはほほえましい? さすがに凡人だ。庶民派だ。


 真偽の程は分からない。しかし、真実を隠す行為をすると、良からぬしっぺ返しがあることの譬えで、その教訓として、敢えてネガティブ情報を提供したい。井口博士に感謝!!


日本人必見 - 菅首相に隠し子 韓国人ホステスと(台湾ニュース)
http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI&feature=player_embedded
</object>。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日、しばらく見ることがなかった (谷間の百合)
2010-09-08 15:53:57
一昨日、しばらく見ることがなかった
「TVタックル」を久しぶりに見て
わたしは相変わらず欠席裁判で人のことを
笑いものにしていることに堪えられず
慌ててチャンネルを代えました。
この人たちは人のことを嘲笑している自分の顔が
どれほど醜いか省みたことはないのでしょうか。
わたしは非難であれ罵倒であれそれが真剣なもので
あれば一向に構わないと思うのです。
しかし
嘲笑しながら人を批判することだけは許せません。
なぜなら
それは美醜の問題で、どこまでも醜いからです。

最後に一瞬見たのがたけしさんの
「小沢さんは悪いこともしたのだから
いいこともするのではないかと。」と
言っている場面でした。
たけしさんが卑怯なのは
こういうとき、世間のだれかがそう言っているらしいと
主語を曖昧にして責任転嫁することです。
芸人のさがで
本能的に保険をかけることが身についているのでしょうか。
あとで問題になったら頭を掻きながら
「わたしが言ったわけではありません。
それにわたしはお笑い芸人ですからあくまでお笑いですよ」
と言い逃れをするのでしょうね。
ところで
たけしさん
あなたがジャパンハンドラーの新自由主義者に取り込まれ
哀れ、かれらの工作員となって働かされていることは
もうバレバレなのですよ。
これからの政治の激動のなかで
あなたはどう変身していくのでしょうね。

<返事>
谷間の百合 様
コメント有り難うございました。

 走狗と言う言葉があります。迎合的に立ち回ることを云うと思います。そう言う部類が、如何に多いか? ご主人様が代わるとどうなることか、と言うことですね。
飄平

コメントを投稿