飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

広瀬隆氏等が、東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発!!

2011-07-19 12:53:32 | ブログ

当然だろう!!
人災であれば、その責任追及がなければ可笑しい
同じ事が繰り返されるだろうから・・・
この際、原子力村の悪弊を曝け!!


 そして、節電対策の株主代表訴訟が求められる。電気が余剰というではないか。そう新東電社長が言明している。(最後の動画)



 節電プロパガンダは、原子力温存の策略だ。その為に株主利益を大きく損なっていると言うことだ。株主代表訴訟がもっとも直接的な経営責任を問うことになるだろう。そして、最も効果的方法だ。


広瀬隆氏が東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発、その理由
http://youtu.be/lE_zLyBayjY

広瀬隆氏が山下教授や高木大臣、東電幹部らを刑事告発 
http://youtu.be/b_mddLgBU38



「indictmentscholar.pdf」をダウンロード


電力不足どこへ?東電社長「西へ融通検討」
http://youtu.be/fuUd-3C94iw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく読ませていただいております。ありが... (テッド)
2011-07-19 20:20:46
いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。
ちょっと気付いたことを指摘させていただきます。

タイトルですが、

広瀬隆氏等、東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発!!を
     ↓
広瀬隆氏等(が)東電会長、社長、山下俊一氏などを刑事告発!!に

した方がわかりやすいのですが、いかがでしょうか。

<返事>
テッド 様
コメント有り難うございました。

ご指摘、感謝! 直しました。ありがとうございました。

飄平
返信する
いつもありがとうございます。 ()
2011-07-20 09:50:53
いつもありがとうございます。

この様な人災は告訴されて当たり前ですね。

それよりもこれからのエネルギー問題解決で新技術がドンドン開発普及されて行けば
この様な連中が居なければ新技術は世に出て来ないし封印されていたのでしょうね。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=horisusumu8&id=35660986

早く色々な技術が進み普及していけば色んな意味で皆が助かるんでしょうね
一日も早く新技術を!

返信する
山崎行太郎さんがブログで吉本隆明さんの次のよう... (谷間の百合)
2011-07-20 16:18:35
山崎行太郎さんがブログで吉本隆明さんの次のような言葉を
紹介しておられます。
原発のひどい事故で、もう核エネルギーはダメだと言う人
もいるが、この文明社会のなかでそんなことを言うのは
もっとも愚かなことだ。なぜなら、文明の発達というのは
後ろに巻き戻すことはできないからだ。


わたしはこれを読んで意味が分かりませんでした。
(文明の解釈が違うのかもしれませんが)
わたしは、文明は盛衰を繰り返し、興隆するときもあれば、
衰亡、滅亡することもあるのが自然のことだと思っていたからです。
というか、それが歴史というものではありませんか。
それよりも、放射能によって国家の存亡さえ視野に入ってきた
ときに、なにを的外れなことを言っておられるのだろう
というのが正直な感想でした。
美しい瑞穂の国の大地が放射能汚染されていくことへの悲しみ
怒り、口惜しさは譬えようもないのに―。


また、脱原発という分かりやすさに引っ張られ、僕ら庶民が
じぶんの頭で考えることを止めてしまうのは最もいけないこと
だと、言っておられるのですが、もうそんなことを問題にする
時期は過ぎてしまったのです。
このような、わたしにはまったく現実も真実も衝いているとは
思えない意見が山崎さんには強靭な批判精神に映るようです。


ある月刊誌に、3号に亘って掲載された西尾幹二さんの論文の
コピーを送ってもらって読んでいるところですが
「この国はほんとうに亡びるかもしれない」という西尾さんの
心配や焦燥感がわたしには現実感そのものなのです。


山崎さんが、広瀬隆さんや小出祐章さんなどを、
時勢に迎合してゴミ本を書き散らすクズ人間でしかない、と
言っておられることについては、なにも言う気が起きませんが
ただ、わたしは人をクズと言った時点で、それを言った人が
クズに思えてしまうのです。

返信する
別に喜ぶような事は何もないと思いますよ。 (赤い彗星)
2011-07-21 00:17:14
別に喜ぶような事は何もないと思いますよ。
要は、最近は政府・東電・マスゴミの三位一体が、「安全安全」から一転して「危険危険」に路線変更したから、この際に落ち目になっている菅・勝俣・山下あたりを叩いて自分の名と本を売ろうという魂胆でしょう。
氏の朝鮮史観をみれば、とても「日本人のためを思って動く」ヒトではありませんね。

前も言いましたが、三位一体が路線変更した理由は、
「隠しきれなくなった」
「国民の側にたった」
なんて単純なものではなく、要は「危険で儲ける勢力」が「安全で儲ける勢力」に勝ったというだけのハナシでしょう。

だいたい、法には法、学問には学問で当たるのが当然で、あまりにもトンデモならまだしも、それなりに一理ある学問を法を以て封じようなど、戦中の日本か氏の大好きなキム王国の所作ですな。
自身の「原発危険説」が当たってアタマに血が上ってしまって、調子こいてるとしか思えませんな。
他人にした事は必ず自分にもはねかえってきますよ。

返信する
今回の刑事告発が刑事裁判となって、司法が原発に... (ひろみ)
2011-07-21 18:54:37
今回の刑事告発が刑事裁判となって、司法が原発に対して
どう判断を下すか、の方が興味があります。
告発された方々もそちらのほうが目的だったりして・・・。


今までは司法もどんな原発裁判にも差し止め判決をしてませんから、
福島原発事故後の警察や司法がどう判断するのか知る必要が
あると思います。


日本国民だけでなく、世界が注目していますからね。
返信する
原発事故後、何かがおかしいと思い (おかあちゃん)
2011-07-28 21:00:52
原発事故後、何かがおかしいと思い
一人でいろいろ調べ始め、広瀬氏の動画にたどり着いたときは
あまりにも悲惨すぎる現状に愕然としました。
いよいよ刑事告発に踏み切ったのですね。
私のブログでこの記事を拡散してもよろしいでしょうか。。

<返事>
おかあちゃん 様
コメント有り難うございます。

 拡散歓迎! リンクフリー、転載フリーです。

飄平
返信する

コメントを投稿