飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

着陸するUFO! そして、レプティリアンの真実!

2013-10-25 11:58:38 | ブログ

”逝っちゃってる”ブログの一つである!
その名誉に賭けて、
ETV(UFO)と、レプティリアンの真実について、
書き続ける・・・!
悪魔崇拝、生け贄、幼児誘拐、その徒食は事実なのだ!!



 その排除は、今始まったばかりである。合わせて、金融支配、世界支配も終わりを迎えるに違いない。これは予感であり、状況判断である。


 しかし、”逝っちゃっている”ブログ主の判断であるから、あんまり、信用しない方がよいだろう。


 しかし、考えても見られよ。諸悪の根源は、この問題に収斂する。ジャパンハンドラーズとは、誰の手先か? 偽キムチに教唆をしている存在は、何か? CIA・NSA・モサド・MI5・6・・・公安0(ゼロ)を牛耳っているのは、何者か?

Kome_3_2



 シャドウ・ガバメントと言われる実体とその手先である事は、自ずと知れるのである。


 それが検察・警察・裁判所の深層部分を占めている。勿論、行政機関の深層部分もそうだろう。だから、まともな捜査も裁判も行われないのである。不正選挙を執り行ったのも、そのグループである。


 その淵源は、まさしく、悪徳のレプティリアンに遡るのである。


 かつて、拙ブログで、『 人類にとって、真の敵とは何か?!』で、登場したアレックス・コリアーの証言を観て頂くと良い。多くの点で、符合するのである。


 類は類を呼ぶもので、人間の悪魔崇拝が、悪徳のレプティリアンを呼び込み、協定を結び、地球の進化を遅らせている。霊的進化を遅らせているのである。


 ”逝っちゃっている”ブログとしては、『宇宙への旅立ち』がある。これを知ったのは、ブログ『文殊菩薩』である。これは”逝っちゃっている”側から観ると、もう死んだので、『一円融合 心田開発』をお奨めしたい。ブログ『文殊菩薩』元編集長の新設ブログである。


 その『宇宙への旅立ち』には、驚くべき事が淡々と、しかし、大胆に書かれている。


 その全てに、検証を網羅していないが、大意は良く理解出来る。愛読のブログの一つとなっている。


 世界は、混沌としている。しかし、黎明への混沌であると確信している。

Iceland Strange Fireball Slowly Falling From The Sky In Akureyri!!


#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

<script type="text/javascript"> // </script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の動画に映っているのはアイスランンドの町ですか。 (谷間の百合)
2013-10-25 15:57:05
上の動画に映っているのはアイスランンドの町ですか。
美しい町ですね。珍しく旅情を誘われました。
夜明け前の冷気に触れて心身ともにリフレッシュした気分になりました。


国家破産したアイスランドのその後がどうなっているのか知りたいです。
こんにちは (レモン)
2013-10-26 06:43:08
こんにちは
レプティリアンについては高山清洲さんのブログ,高山長房さんの本に書かれていますよ。同じ人です。よくご存知です。

コメントを投稿