飄(つむじ風)

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アフィリエイトに驚異的なレバレッジを利かす方法・・・その3

2016-06-13 12:08:51 | ビジネス

アフィリエイトを言い換えると、
要するに集客法のこと・・・
宣伝広告手法の一つで、
成功報酬型広告と呼ばれる・・・。
歴史は浅く、インターネット普及と共に・・・。
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1996年が初発だと言われるから、

未だに、正しく認識している人は少ない。

アフィリエイト(affiliate)とは、

結びつける、あるいは付随するといった意味である


だから、

要するに宣伝広告と端的に考えることが出来る。

宣伝広告とは、

商品・情報を見知らぬ人に結び付けることであろう。

電通・博報堂はそれを生業にしているだけの話で、

広告宣伝契約料を収入源としているのである。

アフィリエイト(affiliate)というのは、

成功報酬型の広告というのが特徴で、

それ以外の差異はない。


 
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ところが、

広告に対する専門性や媒介するメディアとの提携が、

根底から違ってくるので、

アフィリエイト(affiliate)で稼げるかと言えば、

そう簡単ではない。

やはり、

それなりの考え方や、方向性を定めて挑戦する必要がある。

それさえ極めれば、

誰でも参加でき、

ビジネスとすることも可能である。


そのためには、

やはり、学ぶ必要がある。

それを初心者でも分かり易く、

実行しやすいようにアフィリエイト(affiliate)を体系化したものが、

「レバリエイト」と言うものだ。

 

所詮は、

マーケティングの勉強で、

マーケティングというのは、

どのようにすれば商品・情報を信頼感を持って繋げるかという事に、

過ぎない。

 

アフィリエイト(affiliate)手法も多種多様があるから、

全ての特徴を捉えることが簡単ではない。

簡単ではないけれども、

基本を学べば、全ては応用できる。

どの手法を選ぶか?

どのように進めるかということが大切で、

体系的に学ぶ必要がある。


それが出来るのが、「レバリエイト」にはある。


今回の講師は、

元はと言えば店舗型のアパレル産業のマーケティングを為された方で、

それをWebマーケティングに置き換えて

アフィリエイト(affiliate)手法を体系化された話である。

何処が違うかと言えば、

やはり、

考え方(マインド)が違う。

手法が戦略的、つまり、方向性をきちんと定めて、

体系化してある。


何でもそうであるが、

うまく行かないということは、

行き当たりばったりにやる、

闇雲のやるということである。

闇雲ということは、暗中に模索することであって、

ほとんど成功はおぼつかない。


アフィリエイト(affiliate)で成功する人が少ないというのは、

こういう類が大半だからだ。

同じ事が言えるが、

店舗ビジネス(美容院・飲食業・その他etc.)でも、

集客することが繁盛のヒケツであるが、

宣伝広告はそのためにある。

それがうまく行かないのは、

多額の宣伝資金を必要とするからで、

アフィリエイト(affiliate)なら、成功報酬であるし、

合理的だ。

自らそれをすれば、資金ゼロで可能となる。


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それなら、

Web(インターネット)広告に限る。

幸いWeb環境は著しい進展を遂げた。

ブログは兎も角、今、何らかのSNS(ソーシャルネットワークシステム)に

加入している人は少なくない。

そして、

それらをほとんどスマートフォンで出来る時代だ。


アフィリエイト(affiliate)ということは、

Webマーケティング、あるいはWeb広告という事に他ならない。

自己アフィリエイトということは、

自己宣伝ということである。

 

 

広い意味で捉えることが大切だと思う。

言い方は変わっても、

本質は同じであることが多い。

今回は、

そう言う観点でご案内したい。


 

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Webマーケティングを、

何と呼ぶかはいろいろだが、

突き詰めるとリストマーケティングという事になるだろう。

アフィリエイト(affiliate)でも同じである。

 

別な言い方をすれば、

如何に見込み客を見つけるかということ、

そして、

見込み客に対して、

如何に働きかけるかということに尽きる。

さらには、

お客様になって頂いたら、

如何に固定したお客様になって頂くかということだろう。

 

アフィリエイト(affiliate)にもそれが必要だと説く。

それはそのまま、

店舗ビジネスにも通ずることである。

要は、店舗があるか?

商品があるかの違いで、

アフィリエイト(affiliate)には、それらがないだけである。

集客があってこその商売・・・。

これは何ら変わらないからだ。

 


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実際、

眺めてみるに、

アフィリエイト(affiliate)の世界で、

成約率30%~40%というのは、

今まで見たことも聞いたことも無い。

普通は10%の世界で、

これは何かがあると感じた。


それはビジネスを手掛けている方なら誰でもそれに気がつくはずだ。

そして、

その理由が分かった。

書いてみれば簡単だ。

戦略的に考え、体系化して取り組むということである。

別な言い方をすれば、

まず、考え方を定め、方向性を明らかにする。

そして、順序を踏んで実行するということだ。


具体的にはどうするのか?

それには無料で学んでい頂くほかはないだろう・・・。

 

では・・・

詳細は取りあえず画像をクリック!

 


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よく言われるのは「集客」の悩みですが、
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